色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

揉み返し

マッサージを受けた翌日など、よく起こると言われる揉み返し

これは、刺激量が多くなりすぎたことにより起こるわけで、

個人の耐えられる限度の刺激量を加えすぎると、本来の調子が狂う。

(お?久々の医学ブログか?)

しからば、

セックスの翌日に、おっぱいの揉み返しがきたりしないのだろうか?

(やっぱ医学ブログじゃねぇ~ww)

私が今までに、おっぱいの揉み返しを経験したことがないということは、

私個人の耐えられる限度の刺激量を超えていないということだろうか?

ああん・・・経験してみたぁい~~。>アホ

翌日、おっぱいの揉み返しが起こったら、

揉み返しに来て!!!>死

  • [No Tag]

*Comment

突き返し 

その理論でいくと
アソコの『突き返し』もあるんだろうか??
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年04月12日 03時07分 
  • [編集]

揉み返しの経験ナシ!に、一票w 

たくさん可愛がってもらった翌日は、
先っちょwが、敏感になる事はありますが、
土台に関しては、少し張る程度!?
それよりも、引力に負けないおっぱいに育てて欲しいです(切願)w

  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2007年04月12日 09時17分 
  • [編集]

検証しないとw 

>まさひろさん
笑笑!! でも、膣の中は本来は鈍感らしいので、
それは、きっとないでしょうなw

>らいら☆彡さん
先っちょは、とんでもないことになるときがありますwww

  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年04月12日 12時15分 
  • [編集]

揉み返しならぬ 

締め返しなら喰らったことが
  • こう 
  • URL 
  • 2007年04月12日 14時14分 
  • [編集]

こうさん。 

それは、痛いのでしょうか?ww
幸せの痛みですわね、きっと。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年04月12日 14時52分 
  • [編集]

おっぱいに 

筋肉ないから、揉み返しはないよ(^^;)
乳腺を痛めない程度に揉まないと、垂れちゃうよ(・_・;
  • こみたこ 
  • URL 
  • 2007年04月13日 09時56分 
  • [編集]

こみたこさん。 

そういえば、脂肪のかたまりだわね~w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年04月13日 12時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん