色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

ああん~命令されると従っちゃうかもぉ。

今回やってみたのは、お友達の日記で見かけたコレ!↓
「恋愛・人生「スベシ!」診断」



涼子45歳
モテピーク予想24歳(いや、今だと思うがw)
人生の安定性スコア66点
恋人最適年齢差2歳年上(絶対違うと思うw)

恋愛の○○スベシ!
「人の気持ちよりよりも自分を優先スベシ!」
なまじ敏感だからこそ、相手の気持ちばかりを考えすぎて自分を抑える場面が多々。
本当は意見や主張も持っているしお願いしたいこともあるのに、しまいこみがち。
もう少しワガママでもばちはあたりません。
(今でも充分好き勝手してる?w)

人生の○○スベシ!
「何かを極めるベシ!」
自分にコレといったものがないと感じているのでしょう。
器用貧乏だったり、集中力が散漫だったり。
今からでも遅くはありません。何か好きなことに打ち込みましょう。
いつまで自分探しをしているのですか?
(自分探しはしてないが、器用貧乏は当たりかも)


「ハードボイルド型」ってどういうタイプ?
他の人がどうこうは関係なく、とにかく生き方がストイック。
自らの理想を追い求め、カッコ悪いことはしたくない、
孤高に生きる「ハードボイルド型」に分類されました。
自己完結した生き方なので、恋愛シーンでは相手を不安にさせるかもしれません。
関心は主に自分に向けられているので、人付き合いには向きません。
なお、際立った問題点はありません。大きな欠点がないということは喜ばしいことで、
特に人の悪いところばかり見てしまうネガティブな人とでも仲良くなれる、
人を選ばない性格と言えます。
あらゆる場面で馴染む人でしょう。
(自分大好きってことだなww)

生き様セクシー指数
理想と現実の狭間で揺れる、一般的な生き様だと言えます。
世間や現実に折れないためには一定の実力も必要としますが、
あきらめればあなたの魅力は減っていく一方。
恋愛でもモテ具合に大きく影響するでしょう。
(特にコメントのしようがないw)

素直さ指数
ときに自分の気持ちを抑え付けて、言いたいことが言えなかったり、
かわいげのない理屈っぽさを出してしまうことも。
嬉しい悲しいつらいと感じたままのことがもう少し言えると魅力が増すことでしょう。
(会話の30%くらい好きって言おうかなw)

アグレッシブ指数
アグレッシブさはほどほどで、保守的とは言えませんが、
重要な場面では人並みに慎重になるでしょう。
結婚などの大きな決断をする場面では、何か別の力が働いたり
酔っ払ってないと踏み切れないかも。
(これは昔と今じゃ違うなぁ。)

心読み取り指数
人の気持ちを読み取るという洞察力という点で優れているだけではなく、
人の痛みが分かるという人情深い一面も持っています。
人の気持ちを考えすぎると自分にも他の人にも負担をかけてしまうかも。
(人の痛みはわかりたくないw)

タフさ指数
タフでもないし弱くもない、一般的なレベルです。
恋愛では、相手が自立しているタイプならば、寂しさを感じてしまうことも。
また仕事でも恋愛でも、あまりに一方的に頼られると、いずれパンクします。
(寂しさは感じませんが、何か?w)

ペットはコレ飼うベシ!

あなたの器の大きなところを発揮できる、若干手に負えない暴れん坊。お似合いです。
(飼えるかっ!!爆)

恋人はこんな人を選ぶベシ!
友達な人
すぐにはエンジンがかからないタイプ。
友達として仲良くなれる人のほうがお似合い。
(友達とセックスしたらセフレ?w)

暇な日はこう過ごすベシ!
マッサージ
普段気遣いをしすぎなあなたは、たまには尽くされるほうにまわるのも良いのでは?
(暇じゃないときのほうがマッサ受けたいよなぁ)

お金はこう使うベシ!
意味なくパーティ
あなたには余力があります。たまには意味なくパーっと大散財を。
幸せのおすそわけを。
(意味ないパーティをする意味がわかんないw)

ダイエットはこうやるベシ!
全裸筋トレダイエット
生まれたままの姿で鏡の前で筋トレを。
情けない姿に、きっと焦りを感じるはず…。
(ぎゃぁああ。リアルに怖い!)

失恋からこう回復スベシ!
総括する
そのときの自分にはそうするしかなかった、と総括することで消化を。後悔は禁物です。
(失恋経験ないからわかんないけど、たぶん後悔しないw)

栄養はこれを摂るベシ!
ビタミン全般
食欲を維持して欠点の少ないあなたを保ちましょう。
胃酸の分泌のためにもビタミンを。
(ハイ、と従うしかw)

スポーツはこれをやるベシ!
アメフト
バランスが良くて飲み込みの早いあなたには、
脳も身体も使うアメフトをおすすめします。
(ぜってぇ~無理!!w)

デートはここに行くベシ!
焼肉
注文から焼くまでを仕切って、世話好きをアピール。
相手の気持ちを読み取る練習にも。
(行くぞ~!ただし、自分で焼かないw)

友達はこう付き合うベシ!
頻繁にコンタクトを
存在感を出さないと友人がどんどん減っていくタイプ。連絡を頻繁にとりましょう。
(すいません。そちらから連絡くださいw)


長所ダイジェスト
ピンチでギリギリ踏ん張る。(踏ん張ると出ty)

短所ダイジェスト
とくになし。(神は完璧?w)



「~スベシ!」って命令されると、M女になった気分です。

・・・嘘ですw



  • [No Tag]

*Comment

ストイック… 

ストイックって…「禁欲的」って意味だったと思ったんですけど…(爆)
  • 凪 
  • URL 
  • 2007年06月05日 16時31分 
  • [編集]

凪さん。 

うん、私に限っては絶対あり得ないな。(爆)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年06月05日 19時42分 
  • [編集]

あ・・・・ 

これ頂き!!!
  • maw 
  • URL 
  • 2007年06月11日 04時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん