色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

密告ネタをありがとう。

初期の頃からの私のブログのファンであるという、

30代主婦の方からメールをいただきました。

もちろん、まったくハジメマシテの方です。

どうやってメールが来たかというと、本宅のメールフォーム経由でした。

メールの内容は、簡単に言えば、密告?(笑)

なんでも、私の過去アップされてる文章に酷似しているブログがあるというのです。

”非常に不愉快なんです”ということで、

ご丁寧に、エントリー別にURLまで教えていただきました。

読んでみた限りでは、

”あ~、そういえば、書いたかもなぁ”という感じ。

でも、実際のところ、

私は過去ログが多すぎて、自分でも覚えてないことが多々あります。

私だって、過去にどこかで聞きかじったことを、

自分で思ったことと勘違いして(歳取ると記憶が曖昧になるのだw)

自分なりの文章にしてしまっているかもしれない。

感性が近い(同じ?)人だってたくさんいますよね。

偶然、同じような表現を使う人だったのかもしれませんし、

もしも密告ブログの作者さんが、私のブログからネタを持っていったとしても、

それだけその作者さんが私の文章を熟読してくださっていたということで、

私的には、別に立腹の原因にはならない事柄です。


で、何故、こんなことを記事としてアップしたかというと、

メールに返信しようとしてもできないのですよ!

何度送っても、エラーで返ってくる。。。

返信はいらないという意味で拒否されているのでしょうか?

なので、この場を借りてお返事です。

”密告ありがとうございますw。”

こんなブログを鬼読みしていただき光栄ですwww












スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

そう言えば 

私も初期の方からの愛読者ですが、
涼子お姉さまと出会ってからもうすぐ4年ぐらい経つんですねぇ…。
引っ越してもちゃんと過去ログは捨てないで移動する涼子お姉さまは偉いです。
私、何度過去ログ破棄したか…(爆)

そしてそれを読破して覚えているファンの皆さんも偉いです。
最近のエントリーならまだしも、過去まではさすがに…(--;
自分のすら「何書いたっけ?」って感じなのに。
  • 凪 
  • URL 
  • 2007年06月11日 16時19分 
  • [編集]

 

これだけBLOGが氾濫してると、そーゆーことってあるかもしれませんねぇ。
私のなんか、写真が変わっただけで同じような事書いてるところは無数にあるに違いない!と思いますが。つうか、自分のとこだけでも同じ文章あるかも(爆
写真が多いので夫バレ防止措置としても過去記事は見えなくしてありますがあんまり意味ないかもしれません。
そんないい加減BLOGでも一定数のアクセスはあってありがたい!と、思う日々でございます。


  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2007年06月11日 16時43分 
  • [編集]

忘れてる~w 

>凪さん
これでも削除してしまった過去ログも多々あるのですよ。
せっかくだから残しておけばよかったなぁ。
消したエントリーは、エロ描写のヤツが多かったしね。(笑)
でも、本当に皆さんよく覚えててくださって光栄でしゅ。

>真魚さん
最初からの読者さんたちには、
文章の傾向が変わったとよく言われます。(笑)
でもね、書いてる内容はあんまり変化してないよねぇ。
色々あったから、変わらずに書くのは無理だわ~。
乳癌騒動で、きっとまた文章変わるよ。(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年06月12日 10時19分 
  • [編集]

私もよくあります 

過去記事がパクられて、ほぼそのまま添付されて
いた事がありました。
私も過去記事は忘れている事が多いので、腹など
立ちませんね(笑)
文面だけでは、届かない波動は、やはりオリジナルにはかないませんから・・・
涼子さんの波動も同じです。
  • LOVE GUIDE 
  • URL 
  • 2007年06月12日 13時30分 
  • [編集]

LOVE GUIDE さん。 

LOVE GUIDEさんの文章は、パクられやすそうですね。(笑)
それだけ、説得力あるんですよ~~~。
私、オリジナル波動出てます?w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年06月13日 02時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん