色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

悲劇から喜劇へ。

とうとう治療の日々に突入した。

さし当たって、看護士さんから、色々と説明を受けたのだが・・・。


看護士「このお薬は、悪い細胞も殺す代わりに、良い細胞も壊しますから
    点滴中は、かなり気をつけておいてください。」

私  「はい、わかりました。」

看護士「副作用も強いです。覚悟しておいてくださいね。」

私  「はい、わかりました。」

看護士「主な副作用は、こちら(小冊子)をお読みください。」

私  「はい、わかりました。」

看護士「卵巣機能も低下しますので、生理も止まるかもしれません。」

私  「えと・・・あのぉ~~~、

    その間は妊娠しないってことですか?

看護士「・・・・・・・・(苦笑)」


てかね、私には、手にとるように、看護士さんの心の声が聞こえました。

『この期に及んで、ヤル気かよっ!!!』

看護士「もしかして、このまま閉経ということもあり得ますが、

    卵巣復古の治療もありますので、もしも今後も妊娠を望むのなr・・・」

私  「望みませんっ!!!」(間髪入れずにw)

どうせなら、今後絶対に妊娠しないようにして欲しいw(私の心の声)


・・・もしもし?真行寺涼子さん、一体何がしたいのだ?w

治療に専念しろよっ!!!←皆様の心の声w

    

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あはは^^ 

ヤル気だよ!って ちゃんと 心の声で
お返事しました~???

絶対に妊娠しないように なったら~
そりゃ~嬉しいですよね!!

45歳になった今・・今さらリングなんて
いえなくなったし・・。
  • 聖子 
  • URL 
  • 2007年06月15日 20時45分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年06月15日 21時08分 
  • [編集]

いや、まあ・・・ 

そのぐらい元気な方が涼子さんらしくていいです(^^)
  • 凪 
  • URL 
  • 2007年06月16日 07時35分 
  • [編集]

ヤルときはヤル女。爆 

>聖子さん
リングは私も恥ずかしくて婦人科行けないっすw

>鍵コメ(匿名希望)さん
私らしいですかね?www
あなたも何事もないことを祈っています。

>凪さん
今はまだ元気ですが、
来週以降の変化が怖いぃいいい。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年06月16日 13時46分 
  • [編集]

けっこうけっこう 

やる為に病気と闘うなんていいと思うよ。
ならば治療終わったらパラダイスじゃんねえ。
副作用で潮が止まりませんように(´Д`)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年06月16日 15時06分 
  • [編集]

そのとーり! 

皆の心の声と書いてある通り!!

っと言いつつ笑ってしまったw
さすがだねぇ。。。

よしっ。がんばれっb
  • たろ 
  • URL 
  • 2007年06月16日 21時53分 
  • [編集]

 

影ながら
無事をお祈りしております
あまりご無理のないように
  • ひろ♪ 
  • URL 
  • 2007年06月17日 00時28分 
  • [編集]

その意気です 

治療頑張って下さいね。
上手に言えないけど、
何も出来ないけど、
ずっとずっと祈ってますから。
体の中から悪い細胞がなくなります様に。

ここまでくるのに、相当の覚悟と苦悩があった事でしょう。
でも、もう前進あるのみ!ですね。
明るくて、前向きな姿は、やっぱり私の太陽です。
  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2007年06月17日 09時41分 
  • [編集]

性欲はなくなるのだろうか?w 

>まさひろさん
はっ・・・。潮なくなったらどうしよう?w
まぁいいか。ww

>たろさん
そうは言っても、どんな副作用が出るか怖いよぉ~~~。

>ひろ♪さん
ありがとうございます!
でも、性欲あるくらい元気でいられるんでしょか・・・。

>らいら☆彡さん
髪は女の命・・・いや、本当の命さえあれば、
髪は生えてくるしね~w
とりあえずやってみなくちゃわかんない。
まだ怖さはあるけど、がんばるわ~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年06月18日 11時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん