色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

いったいどれが本当の脳?

先日、脳内メーカーをやってみたところ、

どうやら今の私には休息が必要のようなのだが、

・・・ふん。誰が休むかw 


んで、またまた違うタイプの分析見つけましたよ。

いったい、どれが本当の私の脳内?w\\r



ここをクリック♪→アンタの脳ミソ主成分


結果-----------------------------------------------------------


真行寺涼子殿の脳ミソ主成分は、以下の通りである。


真行寺涼子殿の脳ミソの98%は、【フェロモン】で構成されているらしい。
真行寺涼子殿の脳ミソの1%は、【空白】で構成されているらしい。
真行寺涼子殿の脳ミソの1%は、【エイプリルフールのネタ探し】で構成されているらしい。


ふふん~♪ ほらご覧w(誰に言ってる?)

98%フェロモンだってさ。

でも・・・・脳ミソの成分でフェロモンて。(汗)

分泌の場所、間違ってますよね?(汗汗)




またもや、和樹さんの「気まぐれ日記」よりTB



  • [No Tag]

*Comment

 

いっも、いっもTBありがとうございます。
で分析結果は98%フェロモン?
っていうことは女性の中の女性ですねえ。
  • 和樹 
  • URL 
  • 2007年06月25日 18時33分 
  • [編集]

大量フェロモン 

98%フェロモンとは涼子さんらしい(笑)

ところでフェロモンってどこから出るの??
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年06月26日 02時19分 
  • [編集]

和樹さん。 

TB送ったのですが、何故か反映されてないようですいません。
あとの2%のうちの1%が空白っていう意味わかんないですねww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年06月26日 14時34分 
  • [編集]

まさひろさん。 

どこなんでしょ?匂いを発散させやすい場所かしら?
でも、脳内ってことはないっすよねぇ。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年06月26日 14時34分 
  • [編集]

ウフン 

いただいていきます

アッチでヤルと思いますのでw
  • 撫子 
  • URL 
  • 2007年06月28日 13時55分 
  • [編集]

撫子さん。 

久々に見た、この名前。笑
いい答えだったねぇ~。(謎)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年06月29日 10時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん