色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

粘膜の叫び

抗癌剤療法の副作用は、粘膜質部分に支障を来すらしい。

口の中、鼻の中、肛門、膣・・・

使えなくなるわけじゃないらしいが(笑)、それも個人差ありのようで。

先日、抗癌剤経験者の方からメッセージをいただいたのだが、

やはり、粘膜質部分は壊滅状態であったと聞いた。

しかし!!! 治療が終わり、再生すると、すごいんだって!

以前より感じやすくなって困っちゃった・・・そうですw\r

私、どうしよ?w これ以上感じやすくなったら、死んじゃうかも?(爆)

ちょっと楽しみ。(ぇ)

********************************\r



あたしの粘膜が


あなたを呼んでる。


いや、欲するという表現の方が正しかも。


あたしの粘膜に呼ばれたあなたは、


その絡みつきに驚愕しながらも、


享楽と悦楽に溺れ、狂喜乱舞するに違いないのだ。


だから、一緒に、混ざり合おう。。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぜひ 

僕にもお裾分け(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年06月26日 15時31分 
  • [編集]

ぜひ 

試させて(笑)

まさひろさん、CHARADEさん。 

え~と・・・ポリポリ
試す人は、限定なので。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年06月27日 12時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん