色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

経絡秘孔を突かれる女

【ツボバトン】

★身長は何cm

  何cmっていう細かい設定はないが、大きい人が好き♪\r


★体型

  見た目だけのツボは、筋肉質マッチョ。
  でも、好きになっちゃうとあんまり関係ない。
  見た目がデカイ人は好き。
  

★年齢

  あんまりこだわりないなぁ。-20歳~+5歳。(広すぎw)


★髪の長さ

  短い方が好き。似合っていれば坊主も可。


★髪型

  突拍子もないのはゴメンだけど、特に好きな髪形もない。
  色はやっぱり無難な黒かな。


★部位とか

  ポッ…。(謎) 二の腕、肩幅、胸板、唇


★コスプレ

  前から書いてるけど、白バイ警官の制服がイイ!!
  ネクタイのサラリーマンも萌え。


★アイテム

  メガネとかタバコかなぁ。あんまり気にならないや。


★仕草

  自分が時計しない女なので、腕時計を見る仕草が好き。


★性格

  うっとうしくない。(笑)


★見た目

  「体型」の項目とかぶるけど、身体の大きい人はツボ。


★顔

  和風(醤油顔)で、切れ長のおメメ。


★声

  よほど不快じゃなければあんまり気にならない。


★タイプ

  上記までの諸々をフマエテ。


★扱い

  ベタベタ優しいよりは、上から目線で私を見て欲しい。
  言葉より態度。
  「うるさい!」「アホ!」と言いながら抱きしめてくれたり。(照)    


★口説き文句

  「俺の匂い嗅いで。」←これで落ちる私はアホですかw\r


★シチュエーション

  ベッドの中で、ゴロゴロしながらのおしゃべり。


★その他のツボ

  無防備な寝起き姿から、仕事体制の姿に変わって行く過程。きゃぁ~♪\r



全部ひっくるめた人が出現したとき、「お前はもう死んでいる!」になりそうw\r

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

残念~ 

「二の腕、肩幅、胸板、唇」以外はツボ外れ
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年06月28日 13時11分 
  • [編集]

あの。 

俺の匂いを嗅いでくれ。

壺には何が入ってる?w 

>まさひろさん
今、どんな方なのか、想像中。。。(笑

>CHARADEさん
ヤバイ!おちるかも?爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年06月29日 10時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん