色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私を太らせてどうするのだ?!(汗

かねてから行ってみたかった恵比寿の【キムカツ】!

並ぶのが嫌いな私にとって、今までで並んだ最高時間かも。

それでも、30分もたってなかったかしら。。。


お店に入ると、最初にキャベツの千切りが出てくる。

ドレッシングでいただくのだけど、この時間差が目からウロコ。

キムカツ2




んで、メイン↓
キムカツ


私は梅シソ、康平はチーズ。

ご飯がこだわりの炊き方だそうで、御ひつに入って出てくるの。

お味噌汁は、赤ミソ白ミソをチョイスできるシステム。

御新香が充実。とんかつなくても、味噌汁と御新香だけでご飯いけそうw\r

で、二人の感想は・・・

非常に美味しかったですが、もう並んでまでは食べに行かないかな。(笑)

とんかつ屋さんにしては、割とお高めだし。でも、美味しかったですよ。


満腹になったあとだというのに、

すぐに、スタバで、フラペチーノを。(写真忘れた)

話題のあずきと抹茶。これは美味でした!!また飲みたい~。

腹ごなしに、ガーデンプレイスまでお散歩。

買いもしないのに、輸入食材&ワインのお店をひやかしに。

ここだけで、結構時間つぶして楽しめたな。

あとは、本屋さんに行ったり雑貨屋さんを見たり。

ただ恵比寿をふらついてただけだけど、

私って、結構すごいことしてるな~って思ったわ。

だって、恵比寿って、結構PTA仲間がうろついてるはずだもの。(笑)

まぁ、見られたところで、昼間に歩いてるだけだし、

な~んにも悪いことしてないしなw\r



で、昼間のキムカツが結構オナカに残っていて、

夜ご飯はまともに食べられなかった私なのに、

旦那さんが、夜中にコンビニでアイス買って来ちゃった。

アイス



約半年、抗癌剤治療をしたら絶対に痩せるだろうから、

食べられるうちに食えっ!って。(苦笑)

痩せる前に太っておけと言われつつ、痩せなかったらど~すんだよっ!爆\r













そうそう、髪の毛、バッサリ切ってしまいました!!

大竹しのぶくらいよ。(あんなにキュートになれなかったけどw)

ショートヘア


もう少ししたら髪の毛が抜け始めることでしょう。

そのときに、少しでもショックを和らげるための、緊急措置だよ~んw\r

ヅラも用意済みw (これはそのうちにアップしよw)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

夜更かし万歳。 

ワタシは4時半起床っ♪

で、痩せないに1票投じとくね(はぁと)
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2007年07月01日 04時56分 
  • [編集]

僕も… 

痩せない方に3000点~♪
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年07月01日 06時56分 
  • [編集]

肉のミルフィーユ! 

ですよね?ですよね?w
私も、6月8日に行きました♪
限定20食を目指して♪もちろんGET!

私が食べたのは、『キムチチーズ』
意外なほどマッチしてて、お互いが邪魔していないんです。
しかも、肉のミルフィーユの食感がたまらなくいい感じ♪
中身はジューシーで、外はサクサク♪

食後は、同じく恵比寿のジャパニーズアイス櫻花♪
ここも、オススメです!

そっかぁ・・・二人で恵比寿にいらしてたのね?
今度、お邪魔したいですw
  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2007年07月01日 09時13分 
  • [編集]

コラ!! 

愛されすぎです!ってば~~
  • 聖子 
  • URL 
  • 2007年07月01日 20時26分 
  • [編集]

食べすぎなのか副作用なのか?w 

>蜜柑ちゃん、まさひろさん
ん~~、やっぱりなw
私も、このまま副作用出ないんじゃないかって気になってきたw

>らいら☆彡さん
自宅からもそう遠くないので、いつか行こうと思ってたの。
美味しかったんだけど、もう並ぶのイヤw

>聖子さん
あは~。私もそう感じてます。(照)

  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月02日 12時43分 
  • [編集]

 

康平様、旦那様の言うとおりですよ。
栄養をたくさんつけて悪玉を退治です。
  • 和樹 
  • URL 
  • 2007年07月02日 13時10分 
  • [編集]

和樹さん。 

そして、脂肪のみ残る。爆
でも、食べられるっていうのが一番の元気の元ですね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月02日 17時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん