色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

癒し&和み

【病んでるあなたに癒しを】ツアー第3弾!(笑)

非常に私には似つかわしくない水族館へ癒されに行ってきたぞ~い。

場所は、池袋サンシャイン国際水族館。

何年振りだろ~。久々に行ってみたら、あちこちリニューアルされてたわ。


水族館


水族館2


実際のところ、魚ちゃんに興味はないが(笑)、

病んだ身体には、綺麗なモノを見るのがよろしいようで。

休憩中に、館内限定ジェラードを食べてみた。↓

右が海のジェラード、左は梅ジェラード

梅味は、予想通りの梅。(笑) でも、海は・・・。

塩味のバニラ。潮ぢゃないよw(うるさい)

ちょっとクセになるかも~。

ジェラード




この日、一番見たかったのはこちら↓

マンボウ


マンボウ2


マンボウを正面から見ると、幸せになれるって、2号ちゃんから聞いたから~。

でも、正面から見ても、人面魚みたいで可愛くなかった~。



そうそう、デパ地下で、不思議なスイーツを見つけたので、

勇気を出して買ってみた。

左から、トマトセロリのゼリー寄せ・プリン・蓮根とあんずゼリー↓

スイーツ


トマトとセロリのゼリーは、プチトマトとセロリが本当に入ってて、

ぐちゃぐちゃに混ぜたら、単なるあっさりした野菜ジュースみたい。笑

あんずゼリーは下のほうがミルクプリンで美味しかったのだけど、

本当に蓮根が入ってるの。

この二つが不味かったときのための保険として(笑)プリンを買っておいたが、

まぁ、ふつ~に無難な味で、本当に保険だったwww\



すっかり食べ物ブログになってる今日この頃だが(苦笑)、

この女、病気のくせにどんだけぇ~~食うんだ?www\


それほどオナカすいてないなぁと思いつつ、

辛い四川風中華、ガッツリ食べてしまった。。。

ご飯


坦々麺


これじゃ、薬の副作用の下痢じゃなくて、

食べすぎの下痢って言われてもしょうがないよな~~。笑

ちなみに、この日の夜中、

気持ち悪いのかオナカすいてるのかわからない状態に陥り、

旦那さんに訴えたら、またコンビニに走ってくれた。旦那さん、ゴメン。

んで、ちょこっとオナカに入れたけど、ほとんど食べられなかったので、

やっぱり、気持ち悪かったみたい。(爆)

「そりゃ、そんだけ食えばな」って、相方junseiさんにつっこまれたしw。


あれ?癒しツアーの日記書くつもりが、やっぱり食べ物ブログになっちゃった~。

大丈夫、そのうち、色っぽいネタに戻るから。(いつだよw)






スイーツはこちら↓
梅芯庵 http://www.baishinan.co.jp/oshinagaki/baisinan_oshinagaki.html
辛い中華はこちら↓
陳麻家 http://www.chin-ma-ya.com/index.html
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

それって… 

気持ち悪いのって、もしかして悪阻かも??
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年07月02日 14時45分 
  • [編集]

これで 

テンプレ変えたら別のブログだよな(笑)
色の匂いがしないもん。食いもんの匂いしかw
  • junsei 
  • URL 
  • 2007年07月02日 15時18分 
  • [編集]

カテゴリ変更?w 

>まさひろさん
いえ、それだけはあり得ないw
だって、生理中だったもんwwww

>junseiさん
「ごま油匂へど…」にタイトル変更。(ぇ)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月02日 17時06分 
  • [編集]

(爆) 

ホントにタイトル変えやがった(爆)
ごま寺油子って誰だよ! ← 名付け親は私w

記事まであげてるし、この女(笑)
  • junsei 
  • URL 
  • 2007年07月02日 19時21分 
  • [編集]

この男~~!!爆 

新しい記事には、わざわざコメント入れられないようにしたのに!笑

こっちにコメ入れるとは、猪口才な!!!(何様だよw)
  • 油子 
  • URL 
  • 2007年07月02日 19時27分 
  • [編集]

 


きゃぁ~♪

期間限定!!とか レアとかにめっぽう弱い私!!
見逃せないわぁぁ~♪

名前も変わってるし!!!爆笑!!

次回は・・・何が飛び出すのか・・・
  • jun 
  • URL 
  • 2007年07月02日 22時41分 
  • [編集]

junさん。 

うっ。気付いてしまいましたねwww
いつ解除しようか、思案中です~。
  • 油子(この名前でいいのか?w) 
  • URL 
  • 2007年07月03日 11時28分 
  • [編集]

 

そのまま永遠にww
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2007年07月03日 21時41分 
  • [編集]

蜜柑ちゃん。 

いやぢゃっ!!!笑


でも、このままだったらどうしよ?w
  • 油子 
  • URL 
  • 2007年07月04日 12時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん