色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

毛の女王復活か?w


抗がん剤副作用にて、毛のない女王が毛を語るエントリー。(ぇ)


《毛バトン》


1.からだの中で一番好きな毛

  →自分のならマツゲ! 男性のならワキゲかなぁw

2.からだの中で一番嫌いな毛
  
  →自分のなら脚の毛。 男性のならどこでも好き。(笑)

3.からだの中で一番長い毛
  
  →普通なら頭髪かな?

4.この毛がなくなると困る毛
  
  →やっぱり頭髪。今、困ってます。(爆)

5.この毛がなくても不自由しない毛

  →腕・脚の毛、ワキゲ(でも男の人のワキゲはなくちゃイヤw)  

6.意外なところに生えていた毛
  
  →ホクロとか?爆

7.異性のここの毛が好き
  
  →男性の毛は、基本的に全部好きかも。好きな人なら鼻毛も愛しい。(笑)
   ほら、毛のある部分て匂いにも通じるじゃん?w だからどこでも好き~w

8.回す人を毛で例えてみる
  
  →回さないけど、人を毛で例えると…w
    旦那さんはイメージ的に剛毛w。でも本当は頭髪以外の体毛柔らかくて薄いw
    あの人は猫っ毛。なんか柔らかくて優しげで。うふ。




↓いつも私の心くすぐるバトンがここにあります。(笑)
和樹さんの「気まぐれ日記」
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

好きな人に耳毛がぴろーんってあったら…。

あ、ちょっと落ち込むかも(爆
  • るぅ 
  • URL 
  • 2007年07月09日 04時44分 
  • [編集]

 

真行寺さんバトンを拾っていただいてありがとうです。
私のはバトンといってもだれも拾ってくれないので独り言みたいになってて、バトンをやるたびに悲しんでました。
  • 和樹 
  • URL 
  • 2007年07月09日 10時33分 
  • [編集]

毛は楽しw 

>るぅさん
耳毛は、抜く楽しみがあるからさ~。(笑)
森進一の「おふくろさん」事件のとき、
TVであの先生見るたび、抜きたかった。(爆)

>和樹さん
占いもバトンも、いつも勝手にいただいてごめんなさいね~。
こういうの大好きですw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月09日 10時57分 
  • [編集]

そっこのけ~っ 

袋あたりに金髪が多い気がします。。。

豆知識でしたw
  • たろ 
  • URL 
  • 2007年07月09日 19時42分 
  • [編集]

たろさん。 

あくまでも白じゃなくて金なのですね?w
玉毛って、抜くと痛そうwww

えと・・・豆知識じゃなくて、
”おばあちゃんの玉袋”ですね。・・・知恵袋だろがw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月09日 21時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん