色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

性衝動

もしかしたら、夫とは、

このままセックスレスに突入しちゃうんじゃないかという不安。

私の癌発覚以来、夫は私を誘わない。(苦笑)

なので、夫とはかれこれ2ヶ月セックスレス。(夫とは?ww)

体調が悪いわけじゃないので、「私は大丈夫よ」と言っても、

「数ヶ月しないからって50過ぎたオヤジは平気だよ。」

と、笑いながら言う。

本人は、”数ヶ月”を強調しているが、

年齢的にも、このまましなくなってしまうような気もする。

今、私は、すごくすごくセックスしたい。

いや、”したい”というよりは”してみたい”のだ。

元々、身体が疼いてしょうがないというような性衝動はない私だが、

今は、まだ粘膜が女であるのかどうか試したいというのが本音。

自分でも指や異物を入れてみたわけじゃないので(笑)、

正直、どうなっているのかわからないのだ。

まだ女でいたい。病気の間も女でいたい。。。







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

旦那さん願掛けしてるのかも!?

襲え襲え
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年07月10日 12時47分 
  • [編集]

 

実は旦那さまは涼子さんがガッツリと襲ってくるのを待ってるのかもw
ワクワク♪
  • クレア 
  • URL 
  • 2007年07月10日 13時47分 
  • [編集]

まさひろさん、クレアさん。 

元々、普通に生活してるときに性欲わかない女なんで(笑)
旦那さんが私のことを思って我慢してるなら、
あえてそれに従おうかな~と思ってましゅ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月10日 17時35分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年07月10日 20時04分 
  • [編集]

鍵コメ(匿名希望)さん。 

あらら・・・。モヤモヤしちゃいますよねぇ。
何事もなければいいのですが。
うちは幸いなことに子供の手は離れているので
自分の治療に専念できますが、
まだお子さん小さいと、自分より家族のことが心配ですね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月11日 09時59分 
  • [編集]

優しいね 

御主人。奥様の身体を気遣っているんですよね。
私も癌患った時、平気だって言ってるのに「やっぱ、やめとくわ」と夫。
嬉しいんだけどちょっぴり寂しかった。
治療が終わって、一応治った?ということになってから復活したけどね。
  • まろ 
  • URL 
  • 2007年07月11日 16時23分 
  • [編集]

 


自分の粘膜に異変を感じた時や 
異変があるのではないかと思う時
確認したいと言う思いが溢れる時がある

どんな反応を示すのか・・・
確認できた時 それは生きる悦びに繋がるのでしょうね
  
  • jun 
  • URL 
  • 2007年07月11日 17時54分 
  • [編集]

まろさん。 

同じ経験したのですねぇ。
私も今、夫の優しさを実感してますが、
女としては同時に寂しくもある。
一過性のもので終わることを祈るばかりです。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月13日 01時51分 
  • [編集]

junさん。 

幸いなことに、今のところ、
副作用は脱毛以外には出ていません。
体調も悪くないです。
でも、見えない部分の粘膜がどうなってるかわからない。(笑)
さて、いつわかるのだろう?www
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月13日 01時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん