色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

「エログ」に非ず?!

不思議なことに、アクセス解析をたまに見ると、

まだ未だにこのブログが「エログ」カテゴリでリンクされてるところがある。(笑)

久しく書いてない、官能的な生々しい文章。

そういう出来事がないわけではないが、

リアルでの知り合いが増えたこともあり、

多少の恥ずかしさを隠せない。

いや、私はいいのだけど、書かれている相手のことを思うと、

どこまで書いていいのか躊躇するところでもある。

私は現実主義だし、ノンフィクションのことしか書けないのだが、

リアリティに富んだ場面を、いかにしてオブラートにくるんで表現するか、

その言葉を散りばめる行為が楽しいのだ。

でも・・・今はやっぱり「エログ」ではないよねぇ。(苦笑)

半分は本当に医学ブログになりつつある今日この頃だし。(爆)

FC2でのカテゴリは、《その他》にしてあるので、

書きたいように書いてはいるが、

家族との出来事や、季節のアレコレは、本宅にまかせるとして、

やはりここでは、男女のモロモロをこれからも綴って行きたいのだ。

今の想いとか・・・ネ。

しかし、そのうち「エログ」に戻るだろうなんて期待されたら・・・

がんばっちゃうかも。(ぇ)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん