色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

仲が良いがための悩み

私と夫はかなり仲良し。

今年で24年、来年は銀婚式を迎えるが、未だに、恋愛感情はある。

日常的にキスもよくしている。

いや、していた。

何故過去形に直したかというと、この約2ヶ月は、それほどしてないからだ。

もちろん、ゼロではない。

しかし、あれほど頻繁にすれ違い様にでもキスしたりしていたのに、

今では1日に1回あるかないか?

私は今、かなり夫に遠慮している。

私のガン発覚に伴い、抗がん剤治療が始まり、

私が治るまでセックスしなくてもよいと夫が思ってることを先日アップしたが、

そんな夫を目の前にして、我慢している夫を目の前にして、

お気楽にキスをせまるほど、ノウテンキでもないのだ。

私たちの日常のキスには、その先にいつもセックスがあった。

セックスレスなんて程遠い夫婦生活があったからこそのキスだ。

「キスくらい」と思う人もいるだろうが、

それは普通の生活ができていればこその話。

今の私は、キスはおろか、「匂い嗅がせてw」なんて迂闊に言えないのである。

彼の匂いは嗅げるし、彼とキスはできるからいいの、とか、

そういう次元の問題ではなくて(苦笑)、完全別土俵であるが故の悩み。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

愛あるが故 

ご主人は涼子さんのことを愛してるからこそ大事にしてるからこそ、
今はSEXを封印してるんだろなあ!?
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年07月17日 12時54分 
  • [編集]

 

夫婦って本当に不思議なもので、あんな紙切れ一枚が凄く重くて大切なものなのかもー。て思う事が近頃多いです。
私も病気した間は抱き締められたりはあったけどセックスレスになりました。相方曰く「体も当然だけど心も元気じゃなかったあの頃のオマエが心配で心配で触れてはいけないと思った」て。
旦那さん、心配なんですよ、、、とっても。
  • クレア 
  • URL 
  • 2007年07月17日 13時47分 
  • [編集]

時 

渦中にいる時はそりゃもう大変なものがありますが、時は流れている。
あの時はね・・・と語る日が必ずくる。
過ぎれば早い。
セックスがただのセックス、ただのエロじゃないというのが素敵です。
  • まろ 
  • URL 
  • 2007年07月17日 16時02分 
  • [編集]

心の我慢。 

>まさひろさん
旦那さんは、身体も心も両方我慢してると思う。
そう思うと、ちょっと切ない。

>クレアさん
やさしく包んでくれるのはいつもと変わらないの。
わかってる、わかってるのよ、私も。。。

>まろさん
過ぎれば早い・・・本当にそうかも。
半年の辛抱。来年の今頃は笑って抱き合える。
気持ちはいつも重なってるから。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月18日 21時03分 
  • [編集]

 


毎日 愛しい人を目の前にして
溢れる想いを閉じ込め 我慢の日々は切ないですね
何事も我慢は精神的に良いとは言えず 
その想いを打ち明け 燻り続ける炎を燃やしてみては・・・
などと思ってしまいますが・・・

優しさの中に触れているから・・
お互いの優しさ故の遠慮となっているのなら
腕の中でも その思いは消えないでしょうね

どちらも複雑な心境でしょうね・・・
  • jun 
  • URL 
  • 2007年07月19日 03時17分 
  • [編集]

junさん。 

イタワリが、嬉しくもあり寂しくもあり。。
でも、わずかな時間なんだと言い聞かせ、
夫の我慢と思いやりに甘えなきゃいけないのだと思ってます。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月19日 11時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん