色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

何を今更w

○男好きに100の質問○

1.あなたのお名前は?
   これこそ今更w

2.あなたの性別は?
   まだ女だじょ。(まだ?w)

3.あなたは男好きですか?
   そうです!!

4.周りに男好きだと言われますか?
   たぶん言われてるw

5.自分は男好きだと周りに言えますか?
   言ってます!

6.あなたの年齢は?
   45歳

7.自分の男好きを自覚したのはいつからですか?
   中学生の頃かなぁ。

8.兄弟はいますか?
   弟が一人。

9.自分の兄弟は男としてどのくらいのレベルだと思いますか?
   中の上、もしくは、上の下。笑

10.男性に魅かれる時、いちばん気になるものは?
    身体の大きさとか匂いかなぁ。

11.皆に言うと驚かれるあなたの好みを暴露しちゃってください。
    驚かれることはないけど、マッチョ好きとか。
   
12.好きになれる年齢の守備範囲は?
    25~50歳w

13.「少年」の年齢の範囲は?
    18歳までかしら。高校生までってことで。

14.「青年」の年齢の範囲は?
    18~35歳くらい。

15.「おじさま」の年齢の範囲は?
    50~60歳。

16.理想の顔を持つ有名人はいますか?
    顔だけなら哀川翔。

17.理想の声を持つ有名人はいますか?
    声はあんまり気にならない。

18.理想の体型を持つ有名人はいますか?
    高橋克典
    
19.総合的に見て、いちばん理想的な有名人を挙げてください。
    佐々木健介。(爆)

20.2次元のキャラクターで理想の人はいますか?
    現実主義なんでw
    
21.ぶっちゃけ、今のあなたの理想ってどんなですか?
    頭がよくて、身体がでかくて、いい匂い。

22.あなたの理想のタイプの変遷を教えてください。
    マッチョ好きになったのはたぶん10代半ば。
    それ以前までは、細めでロン毛が好きだった。(流行っていたし)

23.彼氏・旦那さんなど愛する男性はいますか?
    もちろん、いますよ~~。

24.その人は理想と比べてどこか違いますか?
    ほぼマッチ。

25.あなたの理想の人は身近にいたりしますか?
    絶対いるいる~。

26.特に好きな職業はありますか?
    職業にこだわりなく。

27.特に好きな服装はありますか?
    その人に似合ってればいい。

28.好きな制服は?
    白バイ警官。

29.好きな髪型は?
    黒い短髪。

30.好きな仕草は?
    ??

31.好きな体型は?
    一応マッチョ。マッチョじゃなくても大きい人が好き。

32.好きな感じの肌の色は?
    普通でw

33.好きなタイプを動物に例えると?
    ゴリラかなぁ。

34.好きなタイプを色に例えると?
    ブルーとか。

35.好きなタイプを食べ物に例えると?
    米。(意味わかんないw)

36.好きなタイプを飲み物に例えると?
    コーラ!(ただ好きなだけじゃんw)

37.好きなタイプを乗り物に例えると?
    乗り物興味なし。

38.好きなタイプを季節に例えると?
    春~。

39.好きなタイプを血液型で言うと?
    全然こだわらない。

40.好きなタイプを12星座で言うと?
    興味ない。

41.お兄ちゃん・兄貴系は好きですか?
    普通。

42.やんちゃな弟系は好きですか?
    普通。

43.正義のヒーロー系は好きですか?
    普通。

44.ショタの域に入るちびっこは好きですか?
    絶対イヤ。

45.体育会系は好きですか?
    大好き!!!

46.グラサンは好きですか?
    似合えばね。

47.ビジュアル系は好きですか?
    それほどじゃない。

48.遊び人は好きですか?
    嫌いでもないかなぁ。

49.純情一本気な少年は好きですか?
    疲れそうだからあんまりw

50.優等生は好きですか?
    頭が良いのと優等生は違いますねw

51.古典芸能の家元系は好きですか?
    あ~~。あんまりw

52.いつも飄々としたニコ目は好きですか?
    好き~。

53.眼鏡の似合う男性は好きですか?
    かなりツボ!

54.会社人間は好きですか?
    仕事ができる人はいいね。

55.家事のできる男性は好きですか?
    してくれなくてもいいけど、できる人はかっこいい。

56.自由人は好きですか?
    程度問題。

57.俺様系は好きですか?
    これも程度があるね。

58.ひねくれた天才は好きですか?
    あんまり好きじゃない。

59.女顔の少年は好きですか?
    少年自体がダメかな。

60.野性っぽい男性は好きですか?
    うん、かなりw

61.亭主関白主義の男性をどう思いますか?
    結構好きですよ。

62.下ネタに一切関わらない男性をどう思いますか?
    仏門に入れっ!ww

63.妙に流行に敏感な男性をどう思いますか?
    どうでもいいかな。

64.自分より身長の低い男性をどう思いますか?
    そんな大人のオトコはまずいませんwwwww

65.パンク系入った男性をどう思いますか?
    私には関係ないから別にいいw

66.サイバーと言うより電波系の男性をどう思いますか?
    あんまり興味ないかなぁ。

67.はっきり言って顔は悪いけど超良い人をどう思いますか?
    ただ単に超良い人だと思うでしょうw

68.超美形だけどめちゃめちゃ性格悪い人をどう思いますか?
    いいのは顔だけだな、って思うのみw

69.極度ではないヲタ系をどう思いますか?
    何かを極めるのはいいんじゃない?

70.メールの返信が単語しかない男性をどう思いますか?
    楽でいいじゃん~。

71.必ず長文だったりメール打つのが速い男性をどう思いますか?
    ん~、どうでもいいw

72.現代社会のあり方に何の疑問も示さない男性をどう思いますか?
    もすこし勉強してねw

73.周り全てを見下しているような男性をどう思いますか?
    オマエ、それだけの人間なのかよ、って思う。

74.個性的な自分に気づかない男性をどう思いますか?
    気づかないからいいんじゃない?

75.夢を追いかけたら恋愛は忘れてしまう男性をどう思いますか?
    それはそれでいい。

76.少し痩せてる人と少し太ってる人、どちらが好みですか?
    ん~~~、どっちもいいw

77.ボケとツッコミならどちらが好みですか?
    どっちもっ!!

78.動物好きと動物嫌いならどちらが好みですか?
    動物好きの人の方がやさしそうだけど、どっちでもいい。

79.甘える年上と生意気な年下、どちらが好みですか?
    ああん~~どっちも好き~~~。

80.親戚と年の離れた幼なじみ、どちらが好みですか?
    どっちもいらないw

81.金持ちのボンボンと貧乏学生、どちらが好みですか?
    ん~~~~~~性格による。

82.派手な天才と地味な秀才、どちらが好みですか?
    地味な秀才かなぁ。

83.黒髪の純和風な人と金髪の王子様系、どちらが好みですか?
    断然黒髪の和風の人。

84.友達の多い人と少ない人、どちらが好みですか?
    私の友達じゃないからどっちでも。

85.いじめっ子といじめられっ子、どちらが好みですか?
    どっちもあんまりよくないなぁ。

86.俺についてこい!なタイプと放任主義者、どちらが好みですか?
    どっちも好き。

87.妙に経験豊富な高校生と未だ耳年増な大学生、どちらが好みですか?
    どっちにしても、学生には興味ない。

88.超現実主義者と妄想族、どちらが好みですか?
    現実主義がいい。

89.女好きと女嫌い、どちらが好みですか?
    嫌われたらどうにもならないじゃん。女好きのほうがいいわ。

90.男好きと男嫌い、どちらが好みですか?
    びみょ~www

91.女性向け恋愛シミュレーションに興味はありますか?
    ない。

92.逃げられると落としたくなりますか?
    そのまま逃げとおしてくださいw

93.好きな人にいぢめられたいですか?
    愛されたいっすw

94.あなたは一途ですか?
    いいえw

95.男好きとタラシの違いは?
    誰彼かまわずヤルかヤラないか?w

96.現実で同時にたくさんの男性を好きになれますか?
    はい!(即答w)

97.浮気は許せますか?
    わからなければいいです。たぶんわかっても許すかも。

98.「男」について何か熱く語ってください。
    いなくなったら生きていけませんっ!!!

99.男好きである自分を世界の男性にアピールしてください。
    今更アピる必要がないほど浸透しているかとw

100.お疲れさまでした。100問答えた感想をどうぞ。
    うぜぇええええええええ。爆



質問はコチラから拝借↓
http://f11.aaa.livedoor.jp/~terutama/
  • [No Tag]

*Comment

ふーっ! 

疲れた!
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年07月19日 14時13分 
  • [編集]

まさひろさん。 

お疲れ様でしたwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月19日 15時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん