色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

はじめてものがたり⑥(初AV観賞)

久々のシリーズものだけど、実に、前回の⑤から約2年も経ってるし。(笑)


私が初めてAVを見たのは、意外と遅くて20歳だったと思う。

親友と萩・津和野へ3泊4日の旅行に行ったときのホテルの部屋にて。

内容がね・・・エゲツなかったのよ。

いくらバージンではないとは言え、まだそれほどハジケてなかった私には

かなりの衝撃だったなぁ。。。

女のアソコに、刺身をつけて食べる男・・・。(げっw)

私は元々刺身系は食べないけど、一緒に行った親友は刺身大好き!

なのに、その日の夕食に出てきた刺身を前に、絶句してまちた。(笑)

いつもは、私の分まで食べてくれるんだけどね~。

初めて見たAV、セックスの内容とかは全く覚えてないけど、

醤油の代わりに愛液つけて刺身を食べる男の映像だけは覚えてるw





彩女さんの「◆腐っても鯛◆」

にTB
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

気になる 

その一緒に旅行にいった親友は女性??
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年07月20日 11時15分 
  • [編集]

AVは・・・ 

なんだか恥ずかしくって見られません。
ダメですねぇ・・・
でも、興味はあります。
そっか!女同士ならいいですね♪
涼子さん、今度ご一緒に(笑っ)


  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2007年07月20日 11時33分 
  • [編集]

今は全然平気w 

>まさひろさん
女子高時代からの親友で~す。

>らいら☆彡さん
いいよん♪今なら全然平気で見ちゃうからw
一緒に見るときは、レズものはやめましょう。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月20日 12時06分 
  • [編集]

 

私、初めてみたのは高校生の時だったと思うw
その頃のはまだモザイクかかってて薄目で必死で観た記憶がw
裏モノを観た時は
他人様のお○○こはあぁなってるんや~と
ぼんやり思った記憶が・・・w

私、レズものも平気w
  • クレア 
  • URL 
  • 2007年07月20日 14時04分 
  • [編集]

クレアさん。 

基本的にオトコ好きなんで(笑)
レズものに興味なし!w
ここ数年で見た最も気持ち悪いAVは、
家族総出の近親相姦モノでした。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月20日 15時24分 
  • [編集]

 

おおっと TBさんきゅ~~!w

空き缶蹴った男にも驚いたけど
刺身できたか・・・そうきたか~って感じ(笑)。

それで、興奮する男性もいるんだろうから
よぉ~わからん・・・(謎爆)



  • 彩女 
  • URL 
  • 2007年07月20日 23時48分 
  • [編集]

彩女っち♪ 

うふ。
読んだら思い出したのよ~~~。
コメントも入れずに勝手にTBごめんにょ。
まっ、仲間だからいいよねw。(何の?w)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月22日 00時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん