色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏の思い出

『夏の思い出』というタイトル文字を見て、

♪夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線~♪

ケツメイシを思い浮かべたあなたは、若者w

私は、といえば、

♪夏がくれば思い出す~遥かな尾瀬 遠い空~♪

・・・ふん。どうせ若くないよ。


んで、ケツメイシじゃない方の「夏の思い出」の歌詞。

1番は有名だけど、2番の方が私的に妄想しちゃうのである。

「夏の思い出」2番の歌詞
夏がくれば 思い出す
はるかな尾瀬 野の旅よ
花のなかに そよそよと
ゆれゆれる 浮き島よ   ←花の中に…きゃぁあああ(アホ
水芭蕉の花が 匂っている ←香ってるじゃなくて匂ってるってw
夢みて匂っている水のほとり
まなこつぶれば なつかしい
はるかな尾瀬 遠い空


さて、みんなは夏がくれば何を思い出すのだろうか。

私は・・・・・・。





出逢いが夏だったこととか、

逢えないとわかっていて違う目的で行ったのに1時間だけ逢えたこととか、

エスカレーターでキスしたこととかetc...
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

僕も… 

僕も尾瀬の方だなあ!

「水」芭蕉と聞いてなぜか涼子さんを思い出してしまった(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年07月24日 13時18分 
  • [編集]

アタシも。 

尾瀬派ですが、ナニか?

夏の思い出・・・
潮の香りと入道雲と
波の音を聴きながらいっしょにお昼寝したこと。かしらw

2年目の夏、
また思い出をいっぱいつくらないとね♪
  • 沙羅 
  • URL 
  • 2007年07月24日 23時48分 
  • [編集]

ケツメイシ・・・ 

この曲の頃は、17歳年下の彼w
遠距離で、NSC卒の芸人志望さん。
今頃どうしてるのかなぁ・・・。
ケツメイシには、想い出がたくさんあります♪
アルバムも持ってます♪

尾瀬の方が最後まで歌えない私って・・・(汗)
音楽の授業を真面目に受けていない証拠!?w



  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2007年07月25日 10時54分 
  • [編集]

夏色のナンシー(違 

>まさひろさん
「水」だけで私を思い出していただけるのは光栄です。爆

>沙羅さん
一緒に海へ行ったりとかはできないですが(笑)
身体を重ねたときの体感温度は、やっぱり夏ですw

>らいら☆彡さん
17歳年下www。
そこに反応かよっ!爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月25日 15時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん