色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

マニアになりそう!?

すっかりカツラも板についてきた真行寺ですw

医療用カツラって、すご~く高いの!!

でも、知り合いのツテで7掛けで手に入れることができて、

それでも3万弱で安いと喜んでいたのだけど・・・。

洗い換え用にと、安いファッションウイッグを購入。

付け心地は医療用とさほど変わりない。

中に別ネットがあるかないかの差かなぁ。

んで、これならと、調子に乗ってまた二つ購入~。

ネットで安く手に入れちゃったw

これで合計4つのヅラが手元にあるわけです。

なんかね・・・

本物の髪の毛が生えてきても、当分ヅラマニアになりそう。(笑)

違う自分になったみたいで楽しいの~~。

女でスキンヘッドなんて、経験できないことだし、

だったら今しかできないオサレをしちゃうのだ~。


どんなカツラかは続きをどうぞ♪↓




まずは最初に買った医療用基本。

ヅラ1


ヅラ2




続いて二つ目に購入したもの。9800円くらいのものを半額で。

ヅラ3


ヅラ4



そしてそして、ネットでそれぞれ3900円のロングヘア2パターン。

ワイルドロングシャギー(ナデシコブラック&ミッドブラウンミックス)

ヅラ5


ヅラ6



ゆるゆるウェーブロング(ブラック&レッドブラウンメッシュ)

ヅラ7


ヅラ8




一応、4つもあれば充分だよねぇ。。。

また増えそうで自分で怖いw
  • [No Tag]

*Comment

 

個人的には
①と④が似合ってると思うー♪←勝手に番号付けたw

ファッションに合わせて色々出来るから
楽しめますよね♪
あり?金髪とかは無いの?www
  • クレア 
  • URL 
  • 2007年07月25日 21時59分 
  • [編集]

ついでに… 

チョンマゲもひとつどうですか!?
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年07月25日 22時08分 
  • [編集]

ははーん 

ウケ狙いがあると思ったのに~w

やっぱり女性はお洒落ができていいね~。
男でヅラなんて・・・それこそ笑いしかとれませんw
  • たろ 
  • URL 
  • 2007年07月26日 00時24分 
  • [編集]

好いね~♪ 

自然だね~ヅラとは思えない!ことにびっくりしました。私は1と2が好いと思うな~。
ちょうどラジオでヅラについての特集やってて、高ければいいってもんじゃないと言ってました。メーカーも関係ないって。
ヅラの寿命は思ったより短いから最初は安いの買うようにって。
私もヅラでおしゃれしたいな~。
  • まろ 
  • URL 
  • 2007年07月26日 17時30分 
  • [編集]

ヅラだづら。 

>クレアさん
旦那さんは③がいいらしいw
④は娘1号とそっくりになってしまって笑った~♪

>まさひろさん
髪の毛があるときならいいが(よくないw)
こういう状態のときには無理w

>たろさん
今日もお外で、超不自然なヅラ男さんを見ましたw
その乗せ方はまずいだろ~って感じの。爆

>まろさん
ある程度治って伸びてきても、
きっと当分ヅラで遊んじゃいそう~♪
3900円なら、結構気軽に買えちゃうしね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月26日 18時08分 
  • [編集]

欲すぃい♪ 

写真見て、私も益々欲しくなってしまった!
3900円なら、気軽に遊べるわぁ。
デートに着けて行って
彼をビックリさせたい!
私は③がいいな・・・似合ってる♪
  • Jey 
  • URL 
  • 2007年07月27日 07時41分 
  • [編集]

いいねっ♪ 

1~4へ。
なんだか、少女から大人の女性へ。
そんな雰囲気ですね。

ロングだとお手入れが大変じゃないですか?
うちにも、娘が放置したウィッグが多数・・・w

カツラもお似合いですけど、お洋服も可愛いね♪

  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2007年07月27日 10時24分 
  • [編集]

ヅラだづら。2 

>Jeyさん
あなたって、マニッシュなボブとか似合いそう~~。
彼の目の前でぜひ挑戦してみて!

>らいら☆彡さん
自分の髪の毛じゃないから、お手入れなんて大変じゃないわ~w
付け心地は②が1番。でも手触りは1番悪いw
見た目は自分では④が好き。
好みってあるよね~。

でも、
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月27日 14時36分 
  • [編集]

投票♪ 

断然4に1票♪すんごくお似合いですわん。
それにしても前髪の感じとかも
今のウィッグってすごく自然なんですね~~
驚きました。
またコレクションが増えたら是非
アップして下さいませ。
(次はショート系 or 茶髪系か?w)
  • 柏倉 葵 
  • URL 
  • 2007年07月28日 00時01分 
  • [編集]

柏倉葵さん。 

言わなきゃわからないって言われます。
言ってもわかんないらしいw
でも、生え際に注意。爆
一応、③はレッド系茶髪なんですが、おとなしめ。
次回は金髪とオサゲに挑戦します。・・・ウソw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月28日 15時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん