色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

勝負どころを間違う。

私の抗がん剤治療サイクルは、

2週連続飲み薬(真ん中で点滴1回)+1週間休薬、というのが1クールで、

まずは4クール。その後、薬を変えてまた4クール。

その間、約半年。手術は年末頃の予定?

通院は毎月3~4回という感じ。

血液検査は行く度にあるが、薬をもらったり、点滴したりというだけで、

服を脱ぐということがない、・・・・・はずだった。。。

Dr.「今日は表面から大きさ見てみようか。
      触診するから上半身脱いで横になってね。」

え”?!?!

しまった!!油断してたぞ。

ワンピース着て行っちゃったじゃないか!!!

下着のスリップでも着ていたら良かったのだが、ブラとパンチィだけだ。

上下そろったレースの下着で良かった!

・・・って、そんな問題じゃないっ!

オッパイの触診だけなのに、全部脱いでいたら間抜けじゃないか。

でもしょうがない。私は意を決してワンピースを脱いだ。

すると看護士さんが、

「脱ぐ前に言ってくださればいいのにぃ~」と言いつつ、

バスタオルを持ってきてくれた。

な~んだ、パンチィ見られずに済むのか。(残念なのかよwww)

しかも、先生が来る前にブラもはずして待っていたので、

おそろいのブラさえ見られてない。

まっ、いつでもどこでも必要のないときでも勝負下着なので(ぇ)

下着を見られて困ることはないが、

下着をつけた緊張感のない身体を見られるのは困るぞ。

次回から、いつ抜き打ちで触診があるかわからないので、

通院にワンピースは封印しようと心に誓ったのだったw

  • [No Tag]

*Comment

おおおっ! 

触診の『触』という字に反応してしまった私(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年07月26日 20時01分 
  • [編集]

失敗。 

診察にワンピースで乳房を触診の前に下着姿・・・・・・・(゜Д゜;)
そ、それはエロいwww
結構お薬を飲む量が多いんですね・・・。
少しずつ現実味を帯びてきて、あたしが不安になります^^;wwww
でもねぇ様の場合エロパワーがかき消してくれますよねwww☆ウヘヘヘw
  • 由香利 
  • URL 
  • 2007年07月27日 11時20分 
  • [編集]

まさひろさん。 

「水」とか「触」とか、文字に反応ですかい?ww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月27日 14時37分 
  • [編集]

由香利ちゃん。 

1回に飲むお薬は、2種類だけど合計6錠。
吐き気止めとか熱が出たときようのお薬は、
もらってるけど今のところ不必要~。
エロパワーねぇ。。。
匂い嗅がないとダメだな。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月27日 14時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん