色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

韓流的アニバーサリー

『HEY!HEY!HEY!』を見ていたら、

韓国出身のアイドルグループ 東方神起 が出演していて、

韓国の恋愛事情を語ってた。

韓国の男性は、記念日をとても大事にするそう。

つきあって●日記念日とか、頻繁にやらなきゃいけないのかなぁ。

韓国の携帯には、特別な機能が付加されてるって言ってたけど、

たとえば、1000日目にお知らせ音が鳴るとか・・・。

でも、日本の携帯も、カレンダーに何か設定すると、アラーム鳴ったりするよね。(笑)

キス・デーは、街中とか人ごみであえてキスをする日だとか。

「恥ずかしいけど、ここまでキミのことを愛してるんだよ」っていう意思表示。

ふ~ん。私ふつ~に、人ごみの駅の改札とか、キスしちゃいますけど、何か?w

まっ、アニバーサリー否定派ではないけど、

あんまりありすぎても、めんどくさ~~~い!!笑





※『韓国の記念日』で検索してお邪魔し、リンクさせていただきました。
http://www14.plala.or.jp/mikkono/k-renai.htm
http://blog.livedoor.jp/kami564219/archives/50443553.html
http://run002.blog.drecom.jp/archive/109
  • [No Tag]

*Comment

いっぱい 

記念日には結構敏感なまさひろです。
携帯のスケジュール表には人妻さんの誕生日はもちろん、色んな記念日がいっぱい(笑)

人混みの中でのキスかあ!
周りが許せばSEXだってしちゃうけどなあ(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年08月07日 04時51分 
  • [編集]

 

いまのわかいかんこくのおとこのこよりも、どちらかといえば、じょせいのほうが、だいじにしているようです。(じょうほうげん:韓国男性2人より)
  • 関西おじん 
  • URL 
  • 2007年08月08日 07時18分 
  • [編集]

私は記念日無頓着w 

>まさひろさん
色んな記念日、誰が誰だかわかんなくなりそうww

>関西おじんさん
情報ありがとうございました~。
若いっていいですね。(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年08月08日 10時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん