色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

南国的は激しいようなイメージがあるのは私だけ?

ポリネシアンセックスが「究極」のセックスだと言われてるが、

あれはね、何日も続けて一緒にいられるカップルじゃないと無理じゃん。

挿入して動かないでじっとしてるだけがポリネシアンじゃないわけで、

最初の4日間は挿入なしで、ようやく5日目に挿入って・・・。

たまにしか逢えない場合、ポリネシアンは永久にできない。

久々に逢ったら、とりあえず合体でしょう!(笑)

んで、動くなと言うのは無理な話。

イキそうなのに動き止められた日にゃ、あなた!!

でも、イキすぎてて「もう止めて~」ってことはある。(黙れw)


ポリネシアンというと、すごく南国チックな感じがするが、

暖かい国ほど解放的で激しいセックスしそうなイメージを持ってる私。

でも、考えてみたら、寒いところほど、セカセカしてるような気もするか。

でも、何故ポリネシアンセックスなの?

ミクロネシアァアアンでも、インドネシアァアアンでもいいじゃん。(笑)




※参考
実際に結合するセックスは5日に1度、中4日は性器の接触はしない(あとの4日間はその挿入日のために気分や体を盛り上げていくため)で、しっかりと抱き合って、肌を密着させて眠り、性器の接触はしません。セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかけるようにします。互いの心と体がなじんだ時に女性の中に挿入した後は、最低30分は動かずにじっと抱き合うようにします。身動きせずに30 分間横になっていると、2人の間にエネルギーが流れるのを感じるようになる(言い換えるとオーガズムの快感の波が次々と押し寄せてくるのが続く)と言われています。そしてオーガズムがあった後も長時間、性器を結合させたまま抱き合うのがポリネシアンセックスです。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

烈しいといえば… 

烈しいSEXといえば「涼子的」と思うのですが…(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年08月08日 15時09分 
  • [編集]

そこをぐっとこらえて 

動かずにいるのもまた、もどかしくて良い!
……かも、知れませんよ?(笑)

正式なポリネシアンセックスじゃなくても良いから、
じっくりゆっくり楽しみたいものです。
  • 紅子 
  • URL 
  • 2007年08月08日 17時23分 
  • [編集]

質問です! 

動かずにいたら萎えてきた時はどうしたらいいんでしょうか?最低限の動きは許されるのでしょうか?
最近自信ないんです…(シュン)
  • やす 
  • URL 
  • 2007年08月08日 18時45分 
  • [編集]

ブラジリアァアアンw(意味不明) 

>まさひろさん
私って、意外と激しくないですよ?www

>紅子さん
正式じゃないゆったりずむのセックスなら、
結構してるかも~。うふ。

>やすさん
え~とですね、引用させていただいた本文に、
こんな文章も載っておりましたので大丈夫。

 『ただし男性に勃起力がなくなりそうな時、
  女性に性感がなくなる時だけ動きが必要です。
  射精に達する前に再び動きを止めて、抱擁を続けます。』


  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年08月08日 20時31分 
  • [編集]

我慢大会 

うーん。南国=情熱的=激しいww
あたしもそんな気がします。でもそんな我慢大会・・・。イヤ(`Д´)!!

ゆっくりHは大歓迎だけど・・・あぁーそう考えたら
彼様とならできるなー(笑)
>何日も続けて一緒にいられるカップルじゃないと無理
納得です☆
  • 由香利 
  • URL 
  • 2007年08月10日 09時45分 
  • [編集]

由香利ちゃん。 

私もやろうと思えばできる。(ぇ)
でもやっぱ、動きたい動かれたいし~。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年08月10日 13時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん