色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

陸のサーファーw

お友達にご指名うけたので、
深層心理【己】に続いて【愛】編にチャレンジ。




【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると
  サーフボードが一枚波にぬれています。
  どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

  蛍光ピンクで目立つ色。誰もが乗りたがるちょっと変わった丸みを帯びたフォルム。


【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。
  それはどんな波ですか。

  素人では簡単に乗れないが、できる人にとっては乗りやすそうな波。


【3】あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
  泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

  何度落ちてもやめられない。  


【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、 異性が一人あなたのことを見ています。
  それは誰ですか。

  旦那さんが見てた。  


【5】あなたはシャワーを浴びています。
  そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

  少し熱めで気持ちいい。


【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。
  あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

  今は髪の毛ないから、ごく簡単に。(笑)カラダと一緒こたに洗っちゃう~。


【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
  そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

  ぷちっ。


【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。
  あなたはどうしますか。

  用事があるなら相手から何度もかかってくるはずだから、急いで出ることはない。


【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

  5種類くらいが限度かなぁ。


【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。  花は、何と言いましたか。

  いつもお水をくれてありがとう。


【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
  さあ、どうしましょう。

  しばらくは放置。


【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
  好きならその理由を教えて下さい。

  めんどくさいからやらない。


【13】電車がホームに近づいてきました。
  順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
  今の気持ちを教えて下さい。

  乗ってから考えればいいや。
  

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
  どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

  読書で夜更かししたから。


【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
  そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

  あ~過ぎちゃってる。


【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
  それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

  旦那さん、重かったでしょ~。



回答はこちらをクリック↓

深層心理【愛】-結果-

1・自分の、性への評価(男性)・性への願望(女性)

  あの…、誰もが乗りたがるって…wwww

2・望んでいる性態度

  これ、すごい私らしいかも。笑 素人さんには無理な女?www


3・あなたのエクスタシー

  ぷぷっ。やめられないのか~。納得ww  


4・今一番好きな人

  当たりですなw


5・現在の恋人との状況

  いやん。。。(照)


6・あなたの性態度

  今はごく簡単てwww。しゃーないやん。病人だもん。爆


7・エクスタシー後のセリフ

  「ぷちっ」とはじけたのかもしれんwww


8・その気がないのに求められた時の態度

  すんごい納得の答えだと思わない?(笑)


9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

  5人ですか。今、5人家族なので当たりかも。


10・パートナーに対する思い

  潤いを与えていただいてるってことに感謝してます。


11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

  すいません。放置です。爆


12・交わることに対して抱いている憧れや不安

  めんどくさいと思ってるのか?w  病人なので。(もぉええっww)

13・結婚を前にしたあなたの気持ち

  そうだったかもしれないwww


14・結婚してからも決して手放せないこと

  読書は結婚に関係なく好きだもん。


15・あなたの結婚の時期

  すでに結婚してるので、過ぎててあたりまえ。


16・あなたを一番幸せにしてくれる人

  やっぱり夫なのですねw。わかっておりますwww



すごい、私らしすぎる答えのオンパレードだったと思わない?www
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

やっぱり 

1番が文句なしに涼子お姉さまらしい答えです!(爆)
さすがです!!(笑)

4番と16番のきっぱりさ加減も羨ましい。
  • 紅子 
  • URL 
  • 2007年08月17日 16時26分 
  • [編集]

紅子さん。 

あなたからいただくバトンは、
いつも面白いっすw

てか、我ながら、1~3番あたりまで、
すごい的を得た回答だな、と感心したり。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年08月17日 17時13分 
  • [編集]

あの・・ 

最後の問題、一番幸せにしてくれる人が
 知人の 旦那様だったんですが・・

どおしたら???
  • 聖子 
  • URL 
  • 2007年08月18日 01時13分 
  • [編集]

聖子さん。 

笑!!!
これは、もしかして、何かの暗示かもよ~~~。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年08月18日 10時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん