色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

四十八手【うしろやぐら】におけるジャストサイズ検証

最初に謝っておきます。

タイトルに『検証』って書いちゃったけど、検証なんてしてません。(笑)

まずは、TBさせていただいた日記から引用させていただく。

~「立ちバック」の時、女の足は「爪先立ち」になるのがいい。
 足の筋肉を硬直させ、マンコをキュッと締める。
 下から突き上げるペニスをマンコで捕らえるには、「爪先立ち」にるのがいい。

 「爪先立ち」になると、足の指先5センチは床を踏ん張る。
 「爪先立ち」になると、踵の10センチ分は背の高さに影響しない。

 だから「足のサイズ引く15センチ」の身長差が、ちょうど

  深すぎず、浅すぎず

 ペニスがジャストフィットする値。




この引用文によると、私の場合・・・

21.5cm-15cm=6.5cm
6.5cm+147cm=153.5cm


えと・・・一般人の大人で153.5cmの男なんて、めったにお目にかかれませんが。

TVの芸人さんでは見かけたりするけどさ~~~。

それにつけても、私って、小さくてごめんねーーー。(え?私信?www)





あいかわらずのご活躍「春原日記」からお題を拝借。

  • [No Tag]

*Comment

おっ! 

近いかも…!?
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年08月20日 10時20分 
  • [編集]

猫ひろしとか? 

そっか~ そんなに いませんわねぇ~・・

ちなみに 私の場合 お相手は175.5の方。
たくさん いそうだけど・・未経験ですw
  • 聖子 
  • URL 
  • 2007年08月20日 19時21分 
  • [編集]

あっ 

身長の話だったんですね

てっきり違う話かと(笑

大きい人が好きかも。(何?w) 

>まさひろさん
え”?!そぉなんですかぁああ。

>聖子さん
猫ひろし、私と同じ147cmらしいっす。
可哀想だにゃー。

>こうさん
ええ、身長ですw
あっちの大きさは別にこだわりません。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年08月21日 10時11分 
  • [編集]

 

涼子さん>
失礼しました~

聖子さん>
小生176cmですが、身長
  • こう 
  • URL 
  • 2007年08月21日 15時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん