色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

近づきたい。触れたい。

『そばに行きたい』ことと、『そばに居たい』ことは違う。

チャンスがあれば、そばに行きたいとは思う。

でもそれは、四六時中一緒にいたいという願望ではなく、

ほどほどに、一緒にいられればいいかな。

そう。一緒に生活したいわけじゃない。

限られた時間の中で、近づいていたいだけ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うんうん! 

あんまり永く一緒に居ると鼻につくことあるよねえ、お互いに…(笑)

いいとこ取りが婚外恋愛の基本だな!
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年08月21日 17時08分 
  • [編集]

触りたい 

ほどほどに一緒にいられればいいですね♪

私は「○○ふぇち」&
それは触覚で感じるものなので
近くにいても触れられない時は
後でよく「あ~ん、触りたかった~」と
思ったりしますわ(笑)
  • 紗樹 
  • URL 
  • 2007年08月22日 04時44分 
  • [編集]

いい加減。 

>まさひろさん
そうそう。そこが夫婦とは違うんだよね。

>紗樹さん
まぁ、私の場合、
一番感じたいのは匂いなんですけれど。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年08月22日 10時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん