色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

「夫婦生活」って?

本来「夫婦生活」と言えば、

『結婚生活』そのもの、朝から晩までのすべてのことを言うのが正しいはず。

しかし、日本人同士の会話では、

得てして、「夫婦生活」の前置詞として【夜の】という言葉をつけずに、

しかし、つけた意味として使うことが多いだろう。

それをフマエテ、読んでいただきたい。


さて、私は現在、抗がん剤治療を行っているわけだが、

脱毛以外では大きな副作用も出ずに普通の生活を送っている。

事前の説明では、あちこちに支障をきたすことを前提として、

覚悟するように言われていたが、

吐き気や食欲不振もなく、あちこちの粘膜壊滅も自覚症状なく(笑)、

癌患者としては、非常にラッキーであると言えるだろう。

抗がん剤治療も4クール終わったところで、

主治医の助手である女医さんに、

待合室で立ち話程度に色々と聞かれたときのお話。

女医「あら。またウイッグ変えた?すてきよ~」

涼子「ヅラライフ楽しんでますよ~」

女医「真行寺さんみたいに前向きな人の方が副作用も出にくいのよ」

女医「相変わらず、吐き気とかない?」

涼子「何も変わりないですよ。」

女医「便秘とか下痢も平気?肛門の粘膜傷つけると一番大変なのよ。」

女医「ところで、夫婦生活も大丈夫?」

-----気づかれない程度に一瞬考える時間--------

涼子「ええ、大丈夫です。」





喉まで出かかった。。。

「夫婦ではヤッてませんが、セックスはできます」

あ・あぶねぇええええええええ。(滝汗)





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

危ない危ない 

旦那さんと涼子さんじゃ答違うもんねえ(笑)

僕がドクターなら二人別々に聞くかなあ
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年08月23日 19時18分 
  • [編集]

 

次回は是非そのセリフ・・・

喉の外に出してくださいw

あ・・・白い液体は喉の中でも良いですが・・・(はぁ?w)

  • 鈴音 
  • URL 
  • 2007年08月24日 07時54分 
  • [編集]

病院へ行こう!w 

>まさひろさん
旦那さんには、入院のとき以外来なくて大丈夫と言ってあるのでw

>鈴音さん
喉じゃなくて膣でもいいっすか?(うるさいw)
てかさ~、男性のドクターに聞きずらいこととかは、
助手の女医さん担当なんだろうねぇ。
診察室以外の所だと、緊張感も少ないし、
何でもしゃべっちゃいそうで怖い~。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年08月24日 11時38分 
  • [編集]

白衣の前では・・・ 


何でも曝け出しちゃう・・・
胸も背中も 内臓も 足を広げあんなところも・・
女医さんの方が安心感で 言葉までも?
誘導尋問は白衣の女医さん・・・か・・・
  • jun 
  • URL 
  • 2007年08月24日 23時32分 
  • [編集]

junさん。 

うひゃひゃ。危ない危ないwww
こんな状態(癌)のときにセックスするなって感じだよねwww
だって~、粘膜質壊れてないみたいだし。(笑)
ちなみに私の主治医、安部総理にクリソツw

  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年08月25日 11時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん