色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

山猫の唄

40代以上でも覚えてる人は少ないだろうなぁ。

昔、エルザというハーフの美人歌手がいて、

【山猫の唄】というのを歌ってたんだよね~~。

確か、歌詞は・・・♪私は片目の山猫よ~ ピンクとブルーの縞模様~♪

いや、何の脈絡もないのだが、

この診断を見たら、なんとなく思い出しちゃってw

山猫も豹もそれほどの違いはないだろーw



女豹診断


私の診断結果はコチラ↓











恋愛特集 女豹診断




ふむ。この結果、どうよ?www




・・・って、ちゃんと反映されてないし~~~!!

しょうがないので、こちらを↓


引用文








あなたはとくに計算しなくても、自然にふるまうことで男性をモノにできるタイプの人。無自覚にプロ級の“男狩り”の腕前を持っているのです。ロマンチックな部分もあるあなたはかなりの恋愛体質。好きになると相手に向かって一直線に突き進み、男性を虜(とりこ)にします。ただし、そのまっすぐさがときに恋愛の障害となってしまうこともありそう。持って生まれた資質におぼれて突っ走りすぎないよう、注意が必要です。相手の反応や周囲の空気を読む力をつけましょう。




【1】 自分の気持ちばかりを押し付けすぎないこと

【2】 余裕を持って恋にのぞむように

【3】 周囲の人の意見にはなるべく耳を傾けて


  • [No Tag]

*Comment

うちも。。。 

プロ級の女豹だったわ。。。

けど、誰がやってもプロちゃうん?って
思ってもうたわ。。
  • silva 
  • URL 
  • 2007年09月18日 20時43分 
  • [編集]

あたしも! 

せめて、質問の項目をあと2つくらい入れて判断して欲しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 由香利 
  • URL 
  • 2007年09月19日 08時55分 
  • [編集]

僕は… 

猫系の女性が好物のまさひろです。。
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年09月19日 10時39分 
  • [編集]

誰もエルザに反応してくれない。爆 

>silveさん、由香利ちゃん
私も設問少ないと思うよ~~~。
診断キャラは5つもあるのに、
「プロ級」が出やすいみたいだわねぇ。

>まさひろさん
豹はダメなのねwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年09月19日 11時15分 
  • [編集]

豹も猫だけど 

ちょっと怖い。。

ハッキリ言ってエルザ覚えてないの…
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年09月19日 14時55分 
  • [編集]

まさひろさん。 

確かにエルザは知名度低かったしなぁ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年09月20日 10時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん