色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

立ち向かう。

「本当は、12月の手術がちょっと怖いの。」

珍しく不安を口にした私に、

「大丈夫だよ。」と、あの人は言った。


「乳首なくなっちゃうかもしれないし。」

「大丈夫。」


あの人がくれた、その『大丈夫』は、

「きっとなくならないよ。」という気休めではなく、

「なくなっても二人の仲は変わらないよ。」という意味だとわかった。


うん。ありがとう。

また私のポジティブ指数が上昇した感じ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

大丈夫 

この言葉に勇気づけられるねぇ ほんと。
心強いわ。

その言葉を信じて、自信を持って
  • 蝶子ママ 
  • URL 
  • 2007年09月25日 14時21分 
  • [編集]

まずは… 

まずはその日まで、
思いきり揉んで舐めて吸って貰って下さいね(^O^)/
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年09月25日 15時12分 
  • [編集]

真行寺さん 

かっこよくって強い男性がついているんだから、
大丈夫、大丈夫ですよ。
それに私もついているんだからぁ(爆)
  • 和樹 
  • URL 
  • 2007年09月25日 16時35分 
  • [編集]

全身麻酔の快感 

涼子さん、お久しぶりです。

私、いろいろあって過去に4回ほど、手術をしました。
手術は怖いけど
全身麻酔は快感でしたよ(^^v

もわ~っと周りが真っ白になって
ふぅーーーっと意識が遠のいていく・・。

何度経験してもほんと気持ちいい。

あと、麻酔が覚める時もいい。
ドラマでみる光景そのもの。
旦那や母に、手を握られ声かけられながら
ボーっとした頭で、
無事に戻ってこれた喜びをかみしめる。

涼子さんも、そこらへん、お楽しみにね。
  • のび子 
  • URL 
  • 2007年09月25日 21時49分 
  • [編集]

はい、前向きに!! 

>蝶子ママさん
いつになくマジなコメありがと。(笑)
あなたのそのサラリとした感性に、
結構同じ匂いを感じながらも癒されてます。

>まさひろさん
思いっきりしてもらわないとね。(笑)
そんなに逢えないけどさーーー!

>和樹さん
心強いお言葉ありがとう!
そうね、あなたもついてるのね。(笑)
エール受け取りましたよ!

>のび子さん
おおお~~~~。初めての見解でございますぅ。
そちら方面での楽しみが待ってるでしゅかw。
過去入院手術は何度かしてますが、
いずれも局所麻酔でしたから、
全身麻酔は初めての経験になります。
またポジティブ指数が上がりましたよ~~~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年09月26日 12時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん