色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

年の差なんて。

TBテーマで、「年の差カップル・いくつまで大丈夫?」っていうのがあったけど、

”大丈夫”の意味がわかんない。(笑)

気持ちだけならいくつでも大丈夫だと思うんだけど。

フィジカル面を考えちゃうと、色々と・・・ネw


まっ、私の上限下限は、+10歳&-20歳ってとこかな。

今更だけどね。

自分が30代前半くらいまでは、年下ってまったく考えたことなかったのに、

今では-20歳まで平気とか、いったいどの口が言うってか?www
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

歳の差 

そうですねー私は、年上は結構大丈夫だと思います。ボケてない程度ならいけそうな(何処へ?)気がします。

私は結構我がままで、言いたい事をはっきり言う性質ですので、お若い方はちょっと先方が辛い思いをするかな?と思いますが-----
まあ、蓼食う虫も好き好きって言いますし、こんなおばちゃんでもいいよーって言ってくれる若い(でも犯罪にならない程度)男性がおいでなら、この際上も下も関係ないかもなーと。

ただね-----年齢云々は細かい事言わないんですが、匂いフェチなんで好みの香りを発しててもらわないと年齢なんて関係なく無理かもしれません(^^;)

変なコメントですみません。
  • komako 
  • URL 
  • 2007年09月26日 17時20分 
  • [編集]

komakoさん。 

変なコメントだなんて!
匂いフェチは私とて同じ。
年齢より何より匂いよねっ!!!笑
私の場合、旦那さんが+5歳なので、
本当は+10歳はキツイかもです。(笑)
今は、旦那さん以外は年下さんの方が好き。(キッパリ)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年09月26日 17時49分 
  • [編集]

どの口…!? 

下の口が言ってるに決まってらい(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年09月26日 18時36分 
  • [編集]

まさひろさん。 

そうそう、私の下の口はしゃべるし食うし。(ぇ)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年09月26日 18時46分 
  • [編集]

年下キラー 

いつの間にか、そんな呼ばれ方するようになってしまった・・・私ですw
別に限定しているわけじゃないんだけどね~。
・・・ちなみに、今まで年上彼氏はいませんでした(爆)w

年下君といると、細胞が若返る気がするのは気のせい?w

私も、-20歳くらいまではOK!
向こうが受け入れてくれれば・・・の話ですがw

  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2007年09月27日 09時48分 
  • [編集]

らいら☆彡さん。 

私も限定してるわけじゃありませんが、
今となっては年下さんの方が断然楽しいしぃ~。
年上は旦那さんだけでいいのだ♪
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年09月28日 01時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん