色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私らしい。(笑)

続々と登場する脳内メーカーのバージョンアップ版。

気分転換のお遊びには丁度いいね。


脳内フェチメーカー←これはやらねばっ!笑


ついでに、こちらも→前世脳内メーカー





真行寺 脳内メーカーシリーズ
真行寺涼子の脳内フェチイメージ

正直、脚・服・髪はどうでもいいw

やっぱり「匂」はあったな。うふふ。

あ?でも、「毛」がないっ!!www


*********************************

真行寺 脳内メーカーシリーズ
真行寺涼子の前世の脳内イメージ

「淫」があるのは納得です。前世の因果が現世にて。ぎゃぁああ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うちに… 

涼子さんの毛、僕のところに来てました(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年09月28日 11時15分 
  • [編集]

まさひろさん。 

あらあら。うちの「毛」がお邪魔さまですww
暗くならないうちに帰るように言ってくださいませ。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年09月28日 15時31分 
  • [編集]

おかぶ奪い 

普段使用してる名前でいったら
99%匂いでした。。。

少し分けましょうかw
  • たろ 
  • URL 
  • 2007年09月28日 15時46分 
  • [編集]

たろさん。 

私、他のどの名前でやっても「匂」出なかったのよ。
奪われた~~~。負けた~~~。(悔w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年09月28日 16時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん