色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パンツ交換

タイトルに惑わされた方、ごめんなさい。

穿いてるパンツを誰かと交換するとかの話ではありませんw。

コンビニにて、女子高生の会話を聞いていて目がテンに。


女子高生①「あ、生理のナプキン買わなきゃ。あと、パンツも。」

女子高生②「血ィついちゃったん?」

女子高生①「うん。だから、パンツも捨てる。」


この時点で、目がテンその1。

穿き替えたとき、持って帰って洗濯することは考えないのか?



そして、目がテンその2。

女子高生②「ねぇねぇ、生理のときって、パンツ毎日替えてる?」

女子高生①「まさか~。だってナプキンつけてるし、

      布に直にマタが当たってるわけじゃないじゃん。」

女子高生②「だよね~。血がつかなきゃ、パンツ替えないよね~。」


ええええ?!?!血がつかなくても、パンツくらい替えようぜっ!(汗)

てか、毎月生理になる度に、血がついたくらいでパンツ捨てるなってばっ!



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

勿体ない 

喜んで血のついたパンツ買ってくれる人いるのに\(^^:;)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年10月04日 21時11分 
  • [編集]

あら・・・ 

>タイトルに惑わされた方、ごめんなさい。


まさに、このうちの一人だわ(笑)。

  • 蝶子ママ 
  • URL 
  • 2007年10月05日 07時50分 
  • [編集]

恥 

お久しぶりです。
私もタイトルで来てしまいました(恥

お風呂入ってまた同じの穿くってことですよね。
私もびっくりです!
  • なお 
  • URL 
  • 2007年10月05日 10時06分 
  • [編集]

捨てるんだ--- 

血がついちゃったりしたら、私は“お粗相”と表現します。
お粗相という表現、小さな子などがお漏らしをした時などからの連想なんでしょう、初期頃から私は女家族にもそう表現してましたし、学生時代でも女友達にそう表現していました。
別に示し合わせた訳ではないですが、私の周りではこの表現がちゃんと通じてましたし、とくに聞き返されるような事もなかったので、公用語なのかな?と勝手に思ってましたが、この女子高生の会話からは、そうじゃないんでしょうねー

粗相ならば、後始末を当然するという前提があっての表現のような気がします。

日本の女性も感覚が変わったんですねー
出先での粗相には即廃棄で新品交換ですか(^^;)
ちょっと驚きました。
私なら恥ずかしくてとても公共の場に廃棄なんてできません。

この女子高生達は、古い下着も普通にその辺のゴミ箱にポイしちゃうんでしょうか?
いや----もったいない!とばかりに売りに出したり(◎。◎)やりかねませんねー

古くなったら私だって廃棄します、でもその前に一度洗濯してからそれなりの処理をして燃えるゴミだろうなー。

即捨てちゃうって行動に驚きです!
  • komako 
  • URL 
  • 2007年10月05日 10時07分 
  • [編集]

鬼のパンツはいいパンツ~♪ 

>まさひろさん
同年代の娘がいるので、あまり笑えませんがwww

>蝶子ママさん
ぷっ。いつかソッチ系のパンツ話も書かなくちゃw

>なおさん
おひさし~~♪
お風呂に入りそびれたりしてパンツそのまま、
ならまだわかるのだけど、
1~2日で生理終わるわけじゃないし、
ずっと穿いてるってのが怖いぞ!笑

>komakoさん
私も、捨てるときは、ちゃんとそれなりの処理して捨てます。
てか、この女子高生ちゃんたち、どこに捨てるんだろう?
トイレの汚物入れ?普通にトイレのゴミ箱?
同年代の娘がいる身なので、
最低限のエチケットだけは教えなきゃと思う今日この頃。
うちは、クロッチの部分だけは手洗いしてから洗濯機へ入れるようにさせてます。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年10月05日 18時51分 
  • [編集]

 

もったいないお化け出るぞっ!!!(怒

血液を落とす洗剤とか…知らないんかなぁ。
なんか違いますよねぇ、それって(-"-;
  • るぅ 
  • URL 
  • 2007年10月06日 00時31分 
  • [編集]

るぅさん。 

旅行先でとかならまだわかるけど、
普通に毎回捨てるなんてあり得ないよね!!
親は気付かないのかなぁ。。
私なんて、娘たちのパンチィは、
結構完全把握してるがwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年10月06日 11時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん