色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

一人羞恥プレイ

眉毛、まつ毛、鼻毛、

かなり薄くなってきたと実感。

頭髪は言わずもがな。薄いどころか、自らスキンヘッドにしちゃってるしなw。

そして、そして・・・

デルタ地帯に残っていた、最後の砦だった陰毛が・・・

とうとう無くなってしまったぁあああ!!

これぞ、世間で言うところのパイパンてやつですかw

ん~、でも、

麻雀パイのような白さはあまり感じないなw。(聞いてない)


普通にお風呂で洗っていたら、

一気にブチブチって抜けていって、ハイおしまい。

暫し呆然と股間を眺めつつ、この状態はまさしく、一人羞恥プレイ。

(あ、一人でオナしたわけぢゃありませんwww。)

嗚呼、恥ずかしい~ったらありゃしない。


そして、旦那さんが言った言葉。

「治って生えてくることになってもずっと剃り続けてさ、

 万が一娘たちに見られても、”ここだけ生えてこなくなっちゃって”

 とかなんとかで押し通せるよな!w」


・・・押し通しませんからね!!

抗がん剤終了したら、生やしたい放題生やして、ボーボーにしてやる!!


つーか、誰も私のそんな決意は聞きたくないってばw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

僕も… 

旦那さんの意見に賛成!!
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年10月12日 16時14分 
  • [編集]

まさひろさん。 

温泉にも行かれなくなるじゃんw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年10月14日 18時34分 
  • [編集]

剃らなくても、、
 

磨耗しますわよね
(-_-;)
・・元々 薄い私は、「やりすぎ」と思われそうなのが 悩みです。
  • 聖子 
  • URL 
  • 2007年10月15日 00時21分 
  • [編集]

聖子さん。 

結構やりすぎの頃も、ボーボーだった気がするけど。爆
でも、抗がん剤やる前に、
年齢と共に多少薄くなってきたなとは思ったわ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年10月15日 10時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん