色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

反応したw

みみこさんの「晴れ ときどき 涙。」から拝借。

だって、これは私的には、やっとかなきゃダメっしょ?www


うんこ成分解析文字でかすぎだからw


結果はコチラ↓



うんこ成分解析的な脳内メーカー



海の恵みって、海草とか食べ過ぎたときのうんこでしょか?w

食物繊維とコーンはわかる気がするけれど、

幻のうんこって?w ウルトラうんこ母材って?www



※本宅も別宅も 只今うんこフェア絶賛実施中。(誰も絶賛してない)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

う○こ成分解析 

う○こ解析----でも脳内表示。
微妙な表現が凄いです(>▼<)笑ってしまいました。

7%のコーンって、びっくりな量ですね!
涼子さんは、主食がコーン?(な訳ないか)
よく噛んでくださいね(違うか)

追伸----
当方のブログでこちら様をLINKさせてはいただけませんでしょうか?
宜しくご検討くださいm(_ _)m
  • komako 
  • URL 
  • 2007年10月16日 10時45分 
  • [編集]

komakoさん。 

その他は曖昧なモノなのに、
コーンだけは絶対的なモノなのねww
エノキじゃなかったのはよかった。(何故?ww)

あ、LINKは光栄です。
こんなうんこブログですが(笑)どうぞよろしく♪
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年10月16日 12時43分 
  • [編集]

 

最近Link先の更新が全体的に鈍っているんですが
その中で涼子さんはコンスタントに更新されてるんですよね。
でも、今見たら珍しく更新マークがなかったので
(結局タイミングの問題だったんですが)
どうかしたのかな?って心配になって見にきたら


『うんこ』


って文字に歓迎されました_| ̄|○
  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2007年10月16日 19時40分 
  • [編集]

真魚さん。 

うきゃきゃ♪
ええ、コンスタントに更新してますよん~。
しかも、うんこネタはその中においても、
頻度高過ぎ。(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年10月16日 22時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん