色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

胃袋大丈夫かしら?

8日(木)に、最後の抗がん剤の点滴を受けた。

今までは、受けた次の日が気持ち悪いくらいで、すぐに元に戻ったが、

今回は、最後の最後でガツンと副作用にやられましたよ~。

『これで終わりだ』という想いで、気がゆるんだのかもしれないなぁ。

約1週間ツワリ状態が続き、全く食べられなかったなぁ。

水分だけで暮らしてました。

んで、昨日。検査のための通院。

よく出歩く私にしては珍しく1週間ぶりの外出。
(それが病院というのも悲しいがw)

前日からかなりおなかがすいていて(笑)

1週間食べられなかった分、いきなり取り戻そうとした感じ。(爆)


200711161123304

200711161123302

20071116112330



やっぱ、肉は美味いっす!(真行寺はこうでなくちゃwww)







でも、1週間ぶりにいきなり食べたので、今日は下痢気味w




  • [No Tag]

*Comment

マシかも? 

上から出ずに下から出たのはまだマシだったかも(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年11月16日 14時50分 
  • [編集]

まさひろさん。 

手術前に体力つけとかなきゃー、
とか言うのは口実にしかなりませんな。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年11月16日 15時00分 
  • [編集]

手術終わったら~ 

叙々苑の焼肉~たらふく食べてください!

あぁ私の 食欲分けてあげたい!
  • 聖子 
  • URL 
  • 2007年11月16日 15時36分 
  • [編集]

聖子さん。 

叙々苑じゃなくて牛角行きます。爆

さすがの私も、ここ数ヶ月の食欲は平素より落ちました。
元に戻るといいんだけどー。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年11月16日 17時02分 
  • [編集]

そりゃぁ! 

ねぇ様><胃がビックリしてひっくり帰ってしまいますわぁぁ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確かに早食いになってしまいますけどね^^;w
落ち着いて食べましょう(笑)
副作用・・・最後だから薬の成分が違うとかじゃないんですよね?
娘は心配です・・・;;
  • 由香利 
  • URL 
  • 2007年11月17日 09時12分 
  • [編集]

由香利ちゃん。 

娘よ、東京の母は大丈夫じゃ。笑
昨日もおうちごはんにて肉食べました。あははは。
今のところ、食欲は戻ったみたいよん。
もうすぐもうすぐ!!うん。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年11月17日 10時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん