色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

キズアト

今までの、傷のないときの私の乳房、忘れないでいてくれてますか?

これからの、傷のある乳房、また覚えてくれますか?


たった数日の入院中、暦は11月から12月に変わったけれど、

私自身は何も変わってない。

以前と同じ気持ちのまま、女としての気持ちを失くさないまま、

また普通の生活に戻るのだ。

変わったことといえば、身体に2つ傷が増えただけ。。。

半年間の集大成とも言えるキズアト。

支えてくれてありがとう。待っててくれてありがとう。




※エールをくださった仲間・読者さん・・・。
 何の代わり映えもしない私ですが、またもやよろしくです。
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年12月10日 01時24分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年12月10日 07時03分 
  • [編集]

 

おかえりなさい。

  • 和樹 
  • URL 
  • 2007年12月10日 12時48分 
  • [編集]

おかえりなさい 

おかえりなさい(^^)
寒いですね、すっかり冬です。

もう年末も間近です----皆慌しく新年の準備にとりかかっているみたい。(私はぼーっとしてるけどA^^;)

忙しなくて寒くて----私は冬が苦手です。でも、とっても軽やかな気分になるから、年末年始は大好き(^m^)イベントが多いからかな?
忘年会にクリスマスにお正月に新年会etc.

寒いし何だか慌しい時期ですが、温かくしてお過ごしくださいね(^^)
  • komako 
  • URL 
  • 2007年12月10日 13時19分 
  • [編集]

 

おかえりなさい。
  • ブースカ 
  • URL 
  • 2007年12月10日 14時09分 
  • [編集]

待ってました~ 

まだかな まだかなって 待ってましたよ~
待ってたわりに
気の利いたセリフの一つも 出てきませんゎ。情けないー(ToT)
そんな私ですが
これからも よろしく~

お帰り~ 

涼子さんがいつセカンドバージン喪失するか楽しみです~http://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
事前に教えてね(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年12月10日 16時57分 
  • [編集]

 

おかえりなさい
  •  
  • URL 
  • 2007年12月10日 20時58分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年12月10日 21時16分 
  • [編集]

おかえりなさい^^ 

いつもROM専でしたが
今日ばかりは書き込まずにいられませんでした。
  • はのん 
  • URL 
  • 2007年12月11日 09時39分 
  • [編集]

ただいま! 

>鍵コメ1さん
いつも見守ってくださっていてありがとう。
思ったより早く戻ってこられて嬉しいです。

>鍵コメ2さん
コメント機能は何もいじってないので、
何故はじかれるのかわかりませんがごめんなさいね。
ネットだけとはいえ、古いお付き合いになりましたね。
私もちゃ~んと見てますよん。
本当にありがとです。

>和樹さん
ありがとうございます。
また楽しい占い楽しみにしてますからね~。

>komakoさん
私はイベント事には無頓着。(笑)
でも、イルミネーションだけは見に行きたいです。
いつもコメント励ましありがとう。

>ブースカさん
ご無沙汰しております。
こんな日記のときになんですが、
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。

>聖子さん
いつもパンチの効いたコメ、楽しみにしてるんです。
待っててくれてありがとう。

>まさひろさん
喪失しても、内緒にしておくも~ん。(笑)
いつもありがとです。

>名無しさん
どなたかわかりませんが、ありがとうございます!

>鍵コメ3さん
本当にありがとう。
待っててくれる人がいたという事実、嬉しいわ。

>はのんさん
ROMでも読んでくださっていて嬉しいです。
またマイペースで書きますので、よろしく!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月11日 14時15分 
  • [編集]

遅ればせながら 

おかえりなさい、待ってましたよっ!
そのままの、ありのままの姐さんだからいいのです^^
  • るぅ 
  • URL 
  • 2007年12月12日 08時48分 
  • [編集]

るぅさん。 

もぉ、ありのままでされるがまま。(違)
帰ってきました。ただいま!!!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月12日 15時55分 
  • [編集]

良かった^^ 

お元気そうでとてもうれしいです^^
  • やす 
  • URL 
  • 2007年12月12日 23時15分 
  • [編集]

やすさん。 

おかげさまで復帰することができました。
リハビリとホルモン療法がんばりま~す。
ありがとうございます。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月13日 22時41分 
  • [編集]

おかえりなさい^^ 

無事に帰って来られて、ほっとしました。
良かったですね~^^
  • zuzu 
  • URL 
  • 2007年12月14日 09時19分 
  • [編集]

zuzuさん。 

はい、ありがとうございます~。
案外早い帰りで、皆さん拍子抜けしたかもしれませんねw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月14日 21時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん