色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

お口には合いません。。。

朝食


↑これ、退院前の最後の朝食を記念にパチリ。

・・・まずかったです。お口には合いませんでした。

あなたのモノはバッチリお口に合うのですが。(誰に?www)

私は特に内臓の病気ではなかったので、制限はなにもないにもかかわらず、

私立の大学病院であるにもかかわらず、

何でこんなに貧しい食事なんでしょか?www

おかげさまで、約2週間の入院生活を終えた今、

鎖骨は出るし、あばら骨は出るしで、ヤツレてしまいました。(はぁ?w)

ごめんね、こんなに痩せちゃって。(ナンだと?ww)

きっとギスギスで抱き心地が悪くなったと思うわ。(どの口が言う?www)














・・・ごめんなさい。大ウソです。 (←誰もがわかってるwww)

半年も抗癌剤生活したのに。

2週間も病院食食べたのに。

マジで代わり映えしなかったじゃんか~~~~!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年12月12日 22時06分 
  • [編集]

 

相変わらずの減らず口http://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっ、だから体重減らないかも(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年12月12日 22時34分 
  • [編集]

まぁまぁ 

・・・めでたくもあり
めでたくもなし、
ってことですな。
  • 聖子 
  • URL 
  • 2007年12月13日 01時23分 
  • [編集]

(^m^) 

お変わりなく、何よりです!

涼子さんの丈夫さは、天下一品(^m^)
強さは、ある種の才能ですよ~よっ天才
  • komako 
  • URL 
  • 2007年12月13日 10時14分 
  • [編集]

減ったのはお金だけ?爆 

>鍵コメさん
ほ~んと、病院食ってどうしたらあんな味になるんでしょw
母が味噌漬け持ってきてくれたから、それでしのいだw
戻ってきてもこのザマの私ですw

>まさひろさん
うまいっ!! 珍しくうなるほどお上手なたとえ。爆

>聖子さん
おかしぃなぁ。鎖骨に水が溜まる予定だったのですけど?爆

>komakoさん
根が丈夫なのはわかってましたが(笑)
普段安心しきってると、いきなりドカンと大きい病がwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月13日 22時40分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年12月17日 00時52分 
  • [編集]

12/12の鍵コメ2さま。 

コメントありがとうございます。
管理画面を下までスクロールさせることがめったにないので、
危うくいただいたコメントを見逃すところでした。
文中にたくさんの問いかけがありましたが、
せっかく鍵コメにしてくださってるので、
お答えできないのが残念です。
一つだけ、ここで。
癌の度合いや年齢云々にかかわらず、
たとえば私と全く同じような症状・環境の人だとしても、
その方の気持ちはわかりません。

頂いたコメントに反論の余地はありません。
真摯に受け止めたいとは思っておりますが。
”そんな気持ちの人”もたくさんおられるのでしょう。
私自身は、ここで書いてるような気持ちの持ち主です。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月18日 12時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん