色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

系列は同じかも~。

またもや、顔ちぇきシリーズ。

『アニマル顔ちぇき』↓携帯からどうぞ。

http://kaocheki.jp/?action=result_animal_step



かねてからタヌキ顔だと言われる私。
ちょっと違う結果が出たけど、なんとなく同類項?w。



あなたの顔は・・・

ベスト1:★49%★レッサーパンダ です!

こじんまりとした顔のパーツとまんまるの顔が印象的なあなたは、
愛嬌たっぷりのレッサーパンダ似だね☆
じっと自分の出番を待ちながらも、
自分をアピールするチャンスを逃さないアイドルタイプ!




ベスト2:★43%★トイプードル です!

小さな目の不安げな眼差しが印象的なあなたはトイプードル似だね☆
明るくて人を喜ばせることが大好き。
お祭り騒ぎには必ずお声がかかりますが、
断れない性格のため身体に負担がかかるノリノリタイプ!




ベスト3:★41%★ネコ(メス) です!

ちょっぴりつりあがった大きな目が印象的なあなたはネコ似だね☆
みんながアッと驚くような趣味をもっていたり、
ビックリ発言をしたりと周囲の人たちの話題的存在。
美しいものをこよなく愛するロマンチストタイプ!





アニマルの見た目は、ベスト3のどれも40%台でほどよくブレンド。笑

見た目からくる性格も、3つとも結構近いものがあるかも。




腹だけタヌキだとか言うなよ!(泣)
  • [No Tag]

*Comment

たしかに… 

同系列っぽいかも。
でも涼子さんの顔が浮かんでこないよ~(泣)
腹は浮かんできた
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年12月15日 15時07分 
  • [編集]

 

ベスト1:★49%★レッサーパンダですって、
カワイイじゃないですか。
私もやってみたのですが、27パーセントピーグル犬だそうです(笑)

  • 和樹 
  • URL 
  • 2007年12月16日 23時48分 
  • [編集]

ぽんぽこぽん。 

>まさひろさん
やめてぇええええええええ。腹だけは・・・。(汗)

>和樹さん
犬?忠実なM犬くん?www
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月17日 00時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん