色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ああ、勘違い。

抗癌剤の副作用の一つに脱毛があることは周知の通り。

もちろん、抗癌剤投与を中止すれば、

徐々に毛は生えてくる。


つい先日、旦那さんが私に言った。

「涼子~、もうだいぶ毛も生えてきだだろう?」

私はスックと立ち上がり、

「うん、生えてきたわよ。見せてあげる~」

と言いつつ、旦那さんの目の前でGパンとパンティを下ろした。

すると、旦那さん、

「アホか!髪の毛のこと聞いたんだよ、髪の毛!!(笑)

 オマエ、俺に、股を見せたいのか?www」

・・・げっ。(汗)

そのあと、平静をよそおって、ヅラをづらして見せたのは言うまでもないwww


しばらく見せてなかったから見せたかったのかも。(ヤメロ)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

見せたい!のよねっ 

シャイな旦那様ねー
コトハジメは まずは旦那様からなのかな?と 密かに楽しみにしています。

抗ガン剤治療もしてないのに 上も下も 薄くなってしまった私は、もっかレディスリアップトライ中です。
  • 聖子 
  • URL 
  • 2007年12月17日 15時03分 
  • [編集]

 

僕も見てないから宜しく(^O^)/
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年12月17日 17時47分 
  • [編集]

あ----- 

私もてっきりご主人様が御所望なのは下だとおもってました(///.///)
勿論、私が同じ状況ならスックリと立ち上がり、脱いだに違いありません!(単なる見せたがり>m<)

いいじゃないねー、何処の毛だって生えてきたら万歳ですよね!
  • komako 
  • URL 
  • 2007年12月18日 10時56分 
  • [編集]

目の毒w 

>聖子さん
髪の毛はだいぶ生えてきてます。
男性だったらこのままで外出できそうなくらい。
私自身としては、あと数ヶ月はヅラ生活のような気がします。

>まさひろさん
元々見たことない人には見せないままでいますw

>komakoさん
さっき気付いたのですが、
いつのまにか、マツゲが元通りになってましたー♪
これが一番嬉しいかも。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月18日 12時39分 
  • [編集]

 

ぐはははっ!
俺もシモの毛としか思わなかった!!
シモの方は、是非私に見せてください(笑)
  • 王 
  • URL 
  • 2007年12月18日 20時30分 
  • [編集]

王さん。 

エロじゃなかろうとも、シモの毛と思うよね?
ね?ねね??(涙目)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月20日 12時34分 
  • [編集]

下の毛も・・・ 

そうかぁ、副作用で下の毛も薄くなりますか?
髪の毛しか想像してませんでした・・・

でも、これから毛系の遺伝子たちも喜んで
活性化するでしょうねぇ。
楽しみですね!!
  • LOVE+GUIDE 
  • URL 
  • 2007年12月20日 15時48分 
  • [編集]

LOVE+GUIDE さん。 

薄くなるどころか、私の場合パイパンになりました。(爆)
徐々に元通りになると思うと残念です。(マテ
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月20日 17時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん