色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

私のブログって?

自分のブログの内容を解析してくれるサイト。

やってみたんだけど、当たってるのかどうかわかんない。(笑)


My Boo ←ココ


【色は匂へど…】

ヤな思いをしている感じ がブログににじみ出てます。

話題に関しては コスプレ について多く書かれているみたいです。

「ヤな思いをしている感じ」
判定ワード: まずい、 匂う、 吸う、 甘い、 吐く、 アホ、 美味しい...

「コスプレ」
判定ワード: コスプレ、 アニマル、 WWW、 WW、 撮る、 写真、 記念...


最近の注目ワード:
顔 キズアト お口 シクラメン ちくわぶ 歌メーカー
ツワリ状態 手術 相性 抗癌剤投与 Jeyさん 男 爪 最後
真行寺 母 傷 アイドルタイプ http 肉三昧 前携帯 index.htm
手入れ kaocheki.jp 筋 www 旦那さん 発覚 ステージ おでん 牛筋
ヤツレ 品川パシフィックホテル ウ○コ 年齢 ヅラ購入 気持ち
合計セールス ポトス 静夜


コスプレについてなんて、たいして書いてないと思うのだが?w

しかも、注目すべきは、「ヤな思いをしている感じ」の判定ワード。

まずい、匂う、 吸う、 甘い、 吐く、 アホ、 美味しい…

匂いフェチの私にとって、「匂う」がヤな思いをしてるワードなわけないじゃ~ん。

それにつけても、やっぱり注目ワードの中に「ウ○コ」は入っているのだなw

あ、でも、カタカナで書くことはあまりなかったはずなんだけどなぁ。(どうでもいいww)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ご無沙汰しております。

いつぞやは、コメントありがとうございました。

私も、やってみました。

感動の様子 がブログににじみ出てます。
とのことでした。

気まぐれですが、来年もヨロシクです。

めろ
  • めろ 
  • URL 
  • 2007年12月29日 08時06分 
  • [編集]

めろさん。 

あなたのトコの注目ワードにも
ウンコがありましたね。爆
なんとなく仲間意識が芽生えました。(ぇ)
来年も読みにいらしてください~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月29日 10時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん