色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

1回だけ。

大衆浴場(たいしゅうよくじょう)を変換しようとすると、
体臭浴情になってしまう真行寺です、どーも。



毎年、12月は忘年会のお誘いで忙しかった私ですが、

さすがに今年は、体調を気遣いだ~れも誘ってくれませんでした。(苦笑)

しかし、コンビの相方とは、私にとって1回だけの忘年会をすることができました。

久々のトークライブ(ぇ)で、私は燃え尽きました。

おかげで、ヤツレて、ガリガリです。(←いい加減うるさいよ)

忘年会。。



とりあえず、元気な私を確認してもらって、

安心してくれたようです。(笑)

夫にも、「相方と忘年会してくるね~」って言って堂々と出かけました。

相方は、そんな私のことが嫌いだそうです。ぷっ。

やっぱり1年の締めくくりは相方とのトークライブで〆なきゃねぇ~。

忘年会。



忘年会







あ、ご心配なく。もちろん例のごとく、ヤッてませんから。(オヤクソク)

ポッキーを挿れられるのは、私の役目じゃないので。きゃ~ははは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ありがとでした♪ 

相変わらずメガネをかけたお顔はエロいよ(笑)

元気なコロコロしたお姿を見て安心しました。
「ヤツレた」だの「ガリガリ」だの「鎖骨出まくり」だの、いい加減ぶっとばすよ?w

今年は素敵な名前のお酒でとっても盛り上がりましたね(爆)

毎年あなたとの忘年会を楽しみにしています。
でも来年は「いけない関係」っぽく出かけてみてはくれませんか(ケラケラ)
  • クリスタルポッキー(誰だよw) 
  • URL 
  • 2007年12月28日 21時30分 
  • [編集]

クリスタルポッキーさんw 

グレーの瞳のナタリーをお見せできずに残念です。(殴)
「美少年」はなかったけれど、
「●●●ろ」があってよかったですね。きゃきゃ
しめくくりでお会いできて嬉しかったですよ。(本心)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年12月29日 10時39分 
  • [編集]

一本だけ 

人妻との忘年会で尻穴に指入れられてヨガリ声上げてしまったまさひろです(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2007年12月30日 20時43分 
  • [編集]

まさひろさん。 

2007年最後のコメントを
みごとに「尻穴」で〆てくださいましてありがとう。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年01月01日 01時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん