色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大きさか、機能か、相性か。

ずっと以前に、真珠入りペニスとセックスした話を書いたことがある。
(ペニスとセックスしたわけじゃないが。笑)

もちろん、そんな経験は後にも先にも1人だけ。

なので他の異物入りのイチモツと比べることはできないが、

この最近は、真珠よりもシリコンが主流なのだと聞いたことはある。

で、これまただいぶ前の話だけど、

チャットのPMで、知らない男性に相談されたことがあるのだ。

『シリコン入れようと思うのだけど、どう思いますか?』と。

そのときの私の答えは、

「真珠入りと1回しか経験がないので何とも言えない。
 でも真珠入りだったから気持ちよかったとは思えないので、あまりお薦めしない。」

というような内容だったと思う。

その男は、『じゃ、大きさですか?』と聞いてきた。

私はもちろん、「大きさはあまり関係ない。」と答えたが、相手は尚も食い下がる。

『自分もかなり大きさには自信があるが、今までに巨根に出逢ったことはあるか?
 それは何センチくらいだった?』

そりゃね・・・、経験した中にはいましたよ。

でも、漠然と大きかったという記憶はあるけれど、数字なんて知らない。

聞いたとしても、一人一人の数値を覚えてるわけもない。(笑)

そんな次元には興味ないしねぇ。

それでもその男、『二握りくらい?』とまだ聞いてくる。

てかさ~、両手で握った記憶さえないんだからさ。(笑)

何故そんな話を思い出したかというと、

ネットで二握り茶摘みという隠語を見たからだ。

この隠語の意味は、勃起したペニスの標準サイズとして、江戸時代から使われてきたらしい。

両手でペニスの根元から二握りして、その先端が茶を摘むほどに飛び出る程度が、

昔は平均的な長さだと言われていたのだろう。

しかし、茶を摘むほどに、っていう仕草がよくわからん。(笑)

私の手はかなり小さいが、両拳を並べただけでも結構な長さだと思うのだけど、

さらにそれより顔を出すとなると、どんだけ長いんだよ。

これだと、大きさというよりは長さ?

こんなんが平均的大きさだなんて言われてた昔って、どうなの?www

まぁね、思い出したから書いてみたものの、

やっぱり大きさよりは機能、機能よりは相性かな~と思う私であった。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

祈る 

涼子さんみたいな意見の女性ばかりでありますようにhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2008年01月23日 23時45分 
  • [編集]

私は--- 

希望は、小さめ-----
理由、私は全身小さめなんで(^^;)

まあ、大きくても相性さえ良ければ、何とかならなくもないんですけどね。

極論ですが----出産経験あるから、新生児くらいは物理的に不可能ではないかも?って思ったりします(勿論自身の事ですがA^^;)
ですが、できれば配偶者がもう少し小さめだとお互い助かることもるんじゃない?と思わないでもなかったり----いや、結構きもちよかったり(どっちだ?)

やっぱり涼子さんの意見に賛成!
大きさより機能~機能より相性★
(^m^)
  • komako 
  • URL 
  • 2008年01月24日 13時45分 
  • [編集]

ある程度、の 問題ですね 

大きいだけで ふわふわしたモノを 自慢されてる御仁がいましたがー
そんときゃ、
「芯固くしろ!!」って 思いましたし、、
許容範囲内ならば
形状など どーでもょぃ ことですわね
  • 聖子 
  • URL 
  • 2008年01月25日 11時40分 
  • [編集]

愛しのペニ・・・・・・・・・・ 

>まさひろさん
色んなブログを読んだけど、
「大きさじゃない」って書いてる女性は多いですよ。

>komakoさん
私も147センチだし、全体に小づくりなのですが、
私も二人産んでますし(笑)、
たいていの大きさは大丈夫かと思われます。
過去に1度だけ、
見るからに無理な大きさで可哀想に思った人を見たことはありますがwww

>聖子さん
硬さについては、違うエントリーあげてみますねw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年01月25日 18時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん