色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

良いペニス、悪いペニス

前回いただいたコメントを読んで、どこかで聞きかじったことを思い出したので検索してみた。



江戸時代の書物『子種蒔』の中に、

一黒、二雁高、三反、四鉄砲、五麩、
              六白、七錐、八長、九大、十小


ということが書いてあるらしいが、これは、一般的に良いペニスの順番。(笑)

黒い、カリが高い、反りがイイ、のがベスト3。

四番目の鉄砲って何だろ?って思ったら、筒型ということらしい。

麩は、柔らかいということだが、これについては賛否両論というか、

きっと”否”の方が多いような気もするのだが。

1~5が良いペニス、6~10が悪いペニスということらしいが、

ナマッ白いのもダメ・先細りもダメ、長すぎても大きすぎても小さすぎてもダメ。

まぁ、これはきっと頷いてる女性も多いかしらね。

5番目に良しとされてる麩のように柔らかいペニス。

これについては、違う書物『女大楽宝開』では、何とベスト1に輝いているのだと。

一麩、二雁、三反、四傘、五赤銅、
            六白、七木、八太、九長、十すぼえ


「麩のごとくやわらかにて玉門広き狭きを選ばず、開中にて太くなり、
 風味いたって締まりよきゆえ」

というのが理由だそうで。

でもさぁ、そりゃ挿入されてからなら柔らかくてもそれなりに気持ちいいだろうけど、

INしてくれなきゃそれさえも感じないんだから。

前回のエントリーで、”大きさじゃない”と書いたのは本心だけど、

ベスト1が【麩マラ】なのは解せないなぁ。

大きさも形もこだわりないけど、ある程度の硬さは必要だと思われ。

世の男性諸君、奮い起たせろ~~~♪

オマエがその気にさせろよ、ってか?笑
  • [No Tag]

*Comment

 

> オマエがその気にさせろよ、ってか?
とっくにその気になってます(笑
  • 王 
  • URL 
  • 2008年01月25日 20時22分 
  • [編集]

麩マラ 

以前、愛染恭子(だったと思う)が雑誌のコラムの中で

「アソコの中で二段階にわけて膨脹して壁にピッタリ密着、気持ちいいスポット全部をいっぺんに刺激された」と言っていたのが麩マラだったと思う。
柔らかいのでなくて、柔軟性・膨脹性に富んだチ○ポという事かもしれないよ
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2008年01月26日 00時25分 
  • [編集]

fu・ふ・フ 

>王さん
戦闘準備OK?(爆)

>まさひろさん
おおお~~!!そぉか。
柔軟性ということなら”否”じゃないですね。
でも、とりあえず、INしないことにはね。笑

  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年01月26日 10時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん