色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

1000人ごときに私の何がわかる?!笑

お遊びです♪

ザ恋愛インダビュアー


私の結果はこちら→クリック


悩みが少なそうですって?ああそうですか、そう見えますね、そうでしょうとも。(うるさいw)
女神様みたいですか?納得です。(自分で言うなw)
若者を狙いそうって…。ドキッ!(挙動不審)


それにしても、別れの原因!!
「自分にもっと好きな人ができて別れる」だってw うん、そうかも。
でも、他に好きな人ができても別れたりしないよ?(ぇ)増えるだけ。(マテ)
「女として見られなくなって別れる」は身につまされますねぇ。。
そんな日も決して遠くはないであろう40代半ばの風に吹かれて。(意味不明)


  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん