色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

熟女いろいろ。

某所で読んだ『熟女の定義』を紹介してみたいと思う。


【微熟(三十路)】
「熟女」と呼ぶにはまだ早い感もありますが、
女性としては十分に開発し尽くされており、
また、若かりし頃の面影もまだ残しているため、
一般にも人気の高い年代です。
子育ての疲れ、倦怠期を迎えた夫婦関係など、
プライベートでストレスを抱えている場合も多く、
現実から逃れられるあなたとのひとときは、
いきおい激しさを増すことでしょう。



30代前半は熟女とは言いがたいと思う。
もちろん何歳から、とは言えないけれど、30代が熟すには時間を要すると思われます。
振り返ってみても、自分が30代のときそうだったし。


【本熟(四十路)】
本格的に熟した大人の女性です。
まさに円熟期を迎えながら、
一般的な男性からは放置されがちであるため、
その肉体の質と性欲の濃度にバランスを欠く場合が多く、
ちょっと刺激を与えるだけで、
たまりにたまった欲求不満を、
まさに爆発させるようにあなたに襲いかかってくることでしょう。



お~、今の私、まさに本熟なのですね。笑
てか、「一般的な男性からは放置されがち」って?www
マニアしか寄ってこないのね~。爆


【完熟(五十路)】
果物は腐りかけがいちばん美味い。
それを体現しているのが五十代の女性です。
美しいボディラインは望むべくもありませんが、
母のような包容感、数多の経験が教えたテクニック、
そして、「女」であることを思い出したときの激しさは、
この年代以上でなければ望みようがありません。
彼女たちの歴史の性果を、望むままに享受してください。
いわゆる「あがった」女性がほとんどで、中出しし放題というのも、
この年代の女性の魅力と言えましょう。



自分にとっても未知の世界である完熟期。
「女」であることを思い出したときに激しい、ということは、
ず~~っと女を自覚していれば大丈夫ということなのでしょうかねw


【熟熟(六十路)】
口説き落とすのは意外と難しい年代ですが、
それだけに落としたときの性果は莫大です。
もはや自分が「女」であるという自覚は失われかけており、
それを取り戻させてあげられるのがあなたの役目です。
スタミナに難はありますが、五十路以上のテクニックと母性、
さらには、年不相応の行為を恥じらう姿が、
まるでいじらしい処女のように見えることも。
温泉旅館にでも連れていけば、仲居に「親孝行な息子さんですね」と声を掛けられ、
近親相姦気分を味わえるかもしれませんよ?



キレイな60代さんだって沢山見かけるようになりました。
本人の努力で何とかなるものなのでしょう。
しかし、自分が60代になったとき、相手が20歳年下でも、
すでに40歳のオッサンなんですね。爆


【超熟(七十路以上)】
選ばれし者のみが踏みいることを許される、
秘境、魔界と申せましょう。
スイッチが入るまで若干時間はかかりますが、
いったん「女」を取り戻した彼女たちはまさに魔物。
近づく死期をおそれぬその乱れぶりは、
一度経験したら病みつきになること請け合いです。
ただしもはや限界を超えているのは明白ですから、
骨折、心臓麻痺等には十分注意してください。



こ・怖いです!www
自分が魔界の主となり男を食うところを想像すると怖いです!!爆
「病みつきになった男性」の意見を聞いてみたいところですがwww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

熟女好き! 

女って歳じゃない、
60・70でも抱きたくなる女性もいれば、金貰っても抱きたくない20も多い。
ホント女は歳じゃない
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2008年02月17日 14時10分 
  • [編集]

ほほ~ 

色々熟した女性でも分類できるものですね(・ー・)

ところで---- 超熟 ですか、ちょっと食パンみたいな呼び名だなぁと思ってしまったのは私だけ?
怖いというよりも、変に親しみやすい感じさえしてしまいました
時折我が家の食卓にもお目見えするんで---
超熟を時折食べてます!と言うと今後は変な想像をしちゃうかも??(考えすぎ)
  • komako 
  • URL 
  • 2008年02月17日 18時33分 
  • [編集]

じゅくじゅくでろでろ。 

>まさひろさん
うちの旦那さんも同じようなことは言いますねぇ。

>komakoさん
うちもたまに超熟パン買うので同じこと思いましたw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年02月18日 03時00分 
  • [編集]

ついに 

私も今年『本熟』に入ります~。
あと半年ちょっとです。
>一般的な男性からは放置されがち
そう思って写真は引退しました(爆
  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2008年02月20日 08時14分 
  • [編集]

真魚さん。 

おおお、とうとう大台に乗りますかぁ。。
長いお付き合いになりましたねw
私も50の方に近い年齢になっちゃいましたからね~。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年02月20日 10時31分 
  • [編集]

熟女好み 

女性は年齢を重ねる毎に若さとは全く違う魅力が出てくる。
そういうところにたまらない魅力を感じる。

ゆえっださん。 

古いエントリーへのコメントありがとうございます。
素敵に年齢を重ねられるよう尽力したいと思うのですが…。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年11月30日 19時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん