色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

お願い、ヤラせて。

え~と・・・
こんな占いを見つけたのだが、果たしてヤッてもよいのだろうか?www

「絶世の美女占い」

お遊びだから、あくまでもお遊びだから・・・美女じゃないけどヤラせて。(泣


私の結果:愛と美に生きたロココの女王

マリー・アントワネット      ぇええええ?w

ロココ。 美術史に名を残さない、華麗な時代。
「四角いより丸いもののほうがカワイくない?」
という概念のもとにすべてが傾倒した時代。
その時代を象徴するのが、フランス王妃、アントワネット。
社交界の花と歌われ、その美しさをすべての人から賞賛され、
何にも不自由することなく、ただひたすら愛と快楽を求めて、
少女のように自分の欲求に素直に生きた、女王。

その奔放さのツケは、彼女を断頭台での死という悲劇に導くが、
本人は何が悪かったのかさえ理解できなかったかもしれない。
パンがなくて飢えに苦しむ民衆に対して、
「パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃないの」
と本気で答えたことはあまりにも有名。



■人をもてなし、またもてなされることが大好きな根っからの社交家。
■会話のセンスでは誰にも負けない自信あり。
   センスの悪い誰かをフォローするのも楽しみの一つ。
■初対面の人には必ず好かれるのが特技。プレゼントするのもされるのも大好き。
■裏方仕事や地道な努力は物凄く苦手で、楽なほうに流れる事に躊躇しない。
■基本的に楽天的。なにがあってもいつか誰かが助けてくれる、と信じて疑わない。

浮かれ騒いで幸せで。
毎日が優雅なお祭り騒ぎのようなあなたの人生は、好循環が続く限り最高に幸せですが、
ひとたび歯車が狂うとそれを止められない「軽さ」と表裏一体でもあります。
人々があなたをちやほやするのも、あなたが明るく恵まれたお姫様だからこそ。
運悪くそうでなくなった時が来た時に、
転がり落ちる運命のストッパーとなるべき何かを用意しておくことが、
このタイプの人生の課題となることでしょう。

つねに男性の気を惹きつけ、
モテモテのあなたに懸想する男たちは数限りなく表れることでしょう。
幾人もの男性の間を渡り合うことも十分出来ますが、
一度誰かにはまるとどこまでも深みにはまっていくのが華麗なるお姫様の特徴。
しかも、恵まれすぎたゆえの皮肉か、
不倫や三角関係などの難しい恋愛にはまりがちな側面もあります。
何しろ引く手あまたのこのタイプ、慎重に相手を選んで、幸せな恋愛を目指しましょう。

基本的には、お金に不自由はしません。ただし、
金銭感覚には恵まれていない面があるので、
確かな経済的地盤の確保が必要です。
仕事ではなんでもそつなくこなして周囲の尊敬を勝ち取りますが、
仕事は仕事と割り切って、深入りすることはなさそうです。

**********************************

う~む。。。

やっぱり美女じゃないヤツがやると、とんでもない結果になるのだな。ふん。

でも、概ね間違いとも言えないような気もするwww

めんどくさい占いだったので、結果に納得できなくてもあえてヤリ直しはしな~~~いw。

他にはどんな美女さんが登場するんだろう?

クレオパトラ、楊貴妃、小野小町あたりしか思い当たらないのだが・・・。















  • [No Tag]

*Comment

僕も、やりたい 

涼子さんのイメージは
少なくとも「穴なし」の小野小町でないことは確かだ
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2008年02月24日 07時42分 
  • [編集]

まさひろさん。 

穴はまだ塞がってないww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年02月25日 19時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん