色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

ブーツを脱いで朝食を♪

<窃盗>「ブーツのにおいで女性想像」 自宅に27足、男逮捕
2月29日19時45分配信 毎日新聞


 スポーツ施設で女性用のブーツを盗んだとして福岡県警八幡東署は27日、同県岡垣町野間5、会社員、渡部和浩容疑者(33)を窃盗容疑で緊急逮捕した。28日に自宅と車を捜索し、任意提出分の3足を含め女性用のブーツばかり計27足が見つかった。「においをかいでどんな女性か想像するとドキドキした」などと話しているという。

 調べでは、渡部容疑者は今月22日、北九州市八幡東区内のスポーツ施設で利用者の女性会社員(42)のブーツ(5000円相当)を盗んだ疑い。

 この施設では今年1月16日から女性利用者のブーツがなくなる被害が3件あり、ブーツを盗む男の姿が防犯カメラに映っていた。27日、よく似た男が入り口付近をのぞき込むのが防犯カメラで確認されたため、職員が110番した。




先日、夫とTVを見ていてこのニュースが流れたとき、

夫が言い放った。

「ブーツのニオイ嗅いでたなんて、オマエと趣味が似てるんじゃないか?w」

・・・。

ちょっと待ってよぉおおお!!!

いくらニオイフェチとはいえ、

私は靴や靴下のニオイを好んで嗅いでるわけじゃないですからっ!

あたしが好きなのは、人のニオイなの!

あ?あんまり違いはないと?(汗汗)


犯人は、「ブーツのにおいをかいでどんな女性か想像するとドキドキした」わけでしょ?

私は知らない人のニオイ嗅いでもドキドキしないも~~~ん。ふん。



ところで、タイトルの「ブーツを脱いで朝食を」は西城秀樹の古い名曲。(そぉか?w)
阿久悠の作詞はすごいなぁ。
今思うと、ブーツを脱いですぐに朝食食べるってことはさ、
一晩中穿いてたブーツを脱ぐってことなのかなぁ。臭いだろうなぁ。。。(ぇ)
好きな男の靴のニオイなら嗅いでもいいけどさ。(マテ)
  • [No Tag]

*Comment

脱ぐなら… 

同じ脱ぐなら、ブーツはそのままで
おパンツ脱いで欲しいまさひろです
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2008年03月04日 10時33分 
  • [編集]

まさひろさん。 

よく外国モノのAVなんかで、
靴はいたままベッドに乗ってるのを見ますが、
どうしても、あれは生理的にダメです。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年03月04日 12時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん