色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

エゴン・シーレの女

私の文章を読んだ人の何人かから、言われたことがある。

「あなたの文章は、エゴン・シーレの女を思い出します。」

私は絵画には疎く、芸術の何たるかなど、到底知る由もないが、

エゴン・シーレの名前と少しの絵くらいなら知っている。

そこに描かれている女たちのどこに、私の文章がシンクロすると言うのかはわからない。

芸術とエロスのコラボは、あり得ることではあると思うが、果たしてココはどちらでもないだろう。

私の文章は、現実に起きている日常と非日常の世界。

しかも、芸術とは程遠いものである。(笑)

エゴン・シーレを思い出すというのは、

かなりの褒め言葉と捉えているが、

私にはむずかしすぎて、未だ理解不能である。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

結論 

簡単に言えば、
「涼子さんは色っぽいいい女」ってことでしょ!?よかよか
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2008年03月21日 13時45分 
  • [編集]

まさひろさん。 

エゴン・シーレが描くのは
細い女ばかりのような?(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年03月23日 22時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
byできるじゃん