色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

要因

「数年来のファンです。」とおっしゃってくださる方からメールを頂いた。

「最近あまりエロいこと書きませんね。」とも。

つまらなくなりましたか?申し訳アリマセン。(苦笑)

最初の頃の勢いはどこへやら。(笑)

でもね、私は最初から備忘録のつもりで書いていたし、

ある種の吐き出しの場だったわけで。

根底には”浮気”の話があるので、普通のリアル友達にも言えない。

誰にも言えないそんなことを書き綴っていた。

ここ数年、オフ会などを繰り返し、

ブログ友からリアルな友達になった人たちも増えたから、

よりリアリティのある話は、そういうときにすればよくなったのだ。

あまり具体的な描写を書かなくなったのは、

きっとそれが主な要因だと思う。

そして読者さんにとっては結果的につまらなくなったわけだ。(苦笑)

去年の癌騒動が原因で、身体的精神的に一気に萎えた、というわけじゃなく、

書かないだけで、ちゃ~んと色々エロエロしてるのでご安心あれ。(笑)

私の”あんなことやこんなこと”がまだまだ聞きたいという人は、

オフ会にいらっしゃい。爆爆








スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

もしまだ... 

ガンを患ったのにも意味がある。
もしもまだ...御主人以外の男性とセックスしているのなら、やめて欲しいなと。余計なお世話だろうけど、こういうこと云うのはこれを最後にしますね。
  • maro 
  • URL 
  • 2008年04月06日 14時37分 
  • [編集]

maroさん。 

最後と言わず何度でもお待ちしてます。
単なる備忘録とはいえ、
そういった意見を頂けることはブログの醍醐味とも思えます。
でも、癌を患ったことにさして意味があるとは思っておりません。
誰にでも起こり得ることですし。

共感意見は書き込み安いですが、
苦言を書くことは勇気が必要だと思えます。
あえて書いてくださいましたこと、ありがとうございます。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年04月06日 20時18分 
  • [編集]

大好き! 

本能のままに生きる女って好きなんだけどなあ!!
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2008年04月07日 10時52分 
  • [編集]

まさひろさん。 

あら?私に理性がないとでも?爆
ふむ。ないのかもしれない。きゃははは
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年04月07日 11時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん