色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

裏と表

『どんなタイプが好きですか?』という問いに、

『裏表のない人』と答える人も少なくないだろうと思う。

私は、少なからず、裏のない人間なんていないと思ってるし、

どんなに仲のよい夫婦や、親子でさえ、

大なり小なりの隠し事はあるだろう。

その内容の善し悪しはともかくとしてね。

中には、本当にストレートで裏のない熱血型で誠実な人もいるかもしれないけど、

裏があることが不誠実だとも思えない。


私は、ある程度の年齢になったら特に、

隠し事はあって当然だと思うし、

裏のない人間なんて、たぶん面白味に欠けると思う。

自己弁護に聞こえますかね?(苦笑)







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あぁ~ 

だから私は面白味がないのね。
あーどうせつまんねーヤツだよw
  • ライオネルポッキー(誰?w) 
  • URL 
  • 2008年04月18日 19時05分 
  • [編集]

妙にね・・・ 

納得です。

ここのところ、隠し事を尽く暴かれてしまう私w
彼の洞察力と言葉攻めには恐れ入りました・・・。

どうせなら、“言葉攻め”は、違うところで使って欲しい私です(自爆)w

  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2008年04月18日 23時33分 
  • [編集]

 

表より裏の顔の方がデカイまさひろです(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2008年04月19日 07時02分 
  • [編集]

どっちも大事~♪ 

表が大事だから
裏があり、また逆もしかり。
世の中 凸凹在って
帳尻合うよに なってるのよね!!
  • 裏無くしては生きられません!聖子 
  • URL 
  • 2008年04月21日 01時55分 
  • [編集]

 

おはようございます。同感です。ヒミツのあるほうが自分が魅力的な気もします。

裏の裏は表?!w 

>ライオネルポッキーさん
だから、誰だよっ!爆
しっかりオモロ~な人だと思いますけど?w

>らいら☆彡さん
彼氏さんの愛ゆえの行動なんでしょうねぇ。
ベッドでの言葉攻めは、私はあんまり。爆

>まさひろさん
アヤシイ香りがしますぜw

>聖子さん
裏を手広く扱ってる私が言うと説得力がないのだが(笑)、
相乗効果を実感する今日この頃です。笑

>オヤジさん
夫が魅力的なのは、やっぱりヒミツがあるからかしら?w
暴くつもりなんてぜ~んぜんありませんけどw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年04月21日 11時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん