色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

ヤラシ~わぁ~。

豊川悦司を好きな人多いだろうな。

私は別に普通だけど。(聞いてないw)

でも、この最近のキンチョールのコマーシャルは好きなのよねぇ。

『長持ちするヤツか、遠くまで飛ぶヤツか、
 今夜はどっちの~~~がええんや?!』


さて、~~~の部分には好きな言葉をイレテ楽しみましょう。(はぁ?w)

一瞬、「ああん、どっちも欲しぃいい」って答えようかと思ったが、

よぉく考えてみると、遠くまで飛ばされても、こっちとしては別に何でもないわけで。

だから、やっぱり、

『長持ちするヤツ』に軍配っ!!! てか、何のこと?ww




※参考
「KINCHO CM情報」←こちらをクリック♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

男としてぇ~ 

飛距離も捨てがたいんですよ。。。
なんなら量も・・・

歳をとるとどっちも衰えてきます。ハイ。
  • たろ 
  • URL 
  • 2008年04月24日 22時43分 
  • [編集]

あの・・・ 

トヨエツさんは、そんなにスキじゃないんですが、あのCMのトヨエツさんと、後ろのオバちゃん達がたまらなく好きですww

いい味出しすぎ~~~♪
  • きょん姐 
  • URL 
  • 2008年04月25日 08時54分 
  • [編集]

正直なところ・・・ 

『愛』 があれば、どちらでもいいですぅ(照)

ぇ・・・?
そういう事でしょ?w


  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2008年04月25日 09時06分 
  • [編集]

そうですよね 

遠くまで飛ばされてもあとの処理が大変だもんね。

トヨエツ、「愛していると言ってくれ(ドラマ)」の演技が好きでした(笑)
  • 紅子 
  • URL 
  • 2008年04月25日 09時19分 
  • [編集]

目標 

時間と量を目指してます(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2008年04月25日 10時10分 
  • [編集]

意外に反響がwww 

>たろさん
まだ若いじゃないかーーーー!!
そんなん気にする歳じゃないくせにーーー!!
ずっと同年代だと思っててゴメン。爆

>きょん姐さん
そうなのよ!!後ろのおばちゃんたちがいるから
あのCMが映えてるんだよね、きっと。

>らいら☆彡さん
愛なんかなくても長持ちすれば・・・(オイオイw
それは冗談ですが、
まぁ飛距離はどうでもいいかも。

>紅子さん
あんまりドラマ見ないんですけど、
何故かあれは見てました。
何で見てたんだろう?www
しかも、泣いたし!

>まさひろさん
時間は女としてはありがたいですが、
量と飛距離は、どうでもいいです。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年04月25日 10時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん