色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

恋する文章

私のココで書く文章は、

確かに自分のための備忘録。

写真に残すより曖昧で、

けれど、残された写真よりも鮮明な。

文章を残すことへの不安をいつも背負っている。

それでも恋する文章を書くことをヤメナイ。

安定の中にあるスリリングな時間は、

私だけのノンフィクション・ストーリー。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

いいですよね・・・ 

言葉が素敵。
とても近い感覚なのに、絶対に真似できない言葉たち。
きっと、経験からくる実感だからでしょうね。

私は、表現力に乏しいので、写真の力を借りたりしちゃいますw
私の場合・・・人に逢うの中に存在する
安定した時間を表現したいって感じかな。


『文章を残すことへの不安をいつも背負っている。』
・・・そうなの?
ちょっと意外な感じがしました。


好きです、涼子さんの表現。
私の知らない世界や未体験な出来事、
これからもここで教わりたいと思いますw
  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2008年04月28日 09時34分 
  • [編集]

登場人物 

一度でいいから涼子さんのストーリーに登場したい
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2008年04月28日 11時45分 
  • [編集]

ノンストップストーリィ 

>らいら☆彡さん
確かに経験は多いかもしれません。(苦笑)

 >・・・そうなの?
  ちょっと意外な感じがしました。
これはね、リアルな知人に見つかる恐怖です。(笑)
実際1度経験してますからねぇwww。


>まさひろさん
私のブログはノンフィクションなので、
妄想では登場させませんよwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年04月30日 10時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん