色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

何でわかるの?!爆

私の好みのタイプなんて、
過去ブログで散々書いてきたから、今更ではありますが・・・。


【 憧れ男性ちぇっく 】


真行寺涼子さんの憧れの男性について
ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、真行寺涼子さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、筋肉=男。肉の無いナヨナヨした男は大嫌いです。
太い腕に抱かれたら失神してしまう、筋肉フェチです。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。
非常に献身的な女性に多いタイプです。
ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 石橋貴明 (284.1点)
2位 坂口憲二 (265.3点)
3位 香取慎吾 (260.7点)


***********************************

きゃ~はははは!!概ね当たってるかもしれぬw
それにしても、芸能人のオススメの石橋貴明が1位って!!!
気に入らないので再挑戦したんだけど、
何故か1位だけはまたもや石橋貴明だった。(汗)
確かにガッチリしてるかもだけど、頭がいいとは思ってないw
同い年なんだけどね、とんねるずって。(どうでもいい)


 
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん